適当にいこう。

大晦日です。先に言っておきますけど、基本パソコン使えません。ほとんどPSPです。たまにパソコンで更新してます。見分け方は一目瞭然!見やすいか、否か、です。で、今回は見るとおりPSPです。(正直メンドくさい)なので相互さんのブログ見るのも限られてくるし、スカイプとかも出来ません。これも受験が終わるまでなんで、俺になにかしらのパワー(?)を送ってください。(例 両手を上に挙げて 千の風になって を熱唱する)するときっと、いや必ず"合格"という栄冠とともに完全復帰出来るはずです! こんな俺ですが、来年もどうぞよろしくお願いします(_ _)

【2009/12/31 17:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ぱげ
あ、そうか。受験生なんだね・・・。
勉強頑張ってーw

来年もよろしくねw

コメントを閉じる▲
少し遅いけど、メリークリスマス!

・・・もう終わってますねw

今年のクリスマス、みなさんフィーバーしましたか?
ちなみに俺は男数人で集まって遊んでました。
べっ、別に寂しくなんてないんだからねっ?!

もう少しで今年も終わりです。
今年もいろいろありましたね。

・・・何かあったっけ・・・?


・・・・・・・・・ま、いっかw


最近、音楽(というより、ギターかベースかドラム)がしたくてしょうがない。
影響を受けたのは X JAPAN です。
Xホントにいいです!
BLUE BLOOD とか、Silent Jealousy とかマジ最高です!

んで、父さんにベース買っていいか電話してみたところ
「は?何いってんの?受験だろ?!絶対買うなよ!!」
ブチッ・・・ツー・・ツー・・ツー・・


(´;ω;`)


でも、受験合格したら買ってやるって言われました。




・・頑張るぞ!!


今日俺髪切ってくるそうです。
へぇ~


少しコメ返

>れきおすさん
やっぱりブログやめてたんですか・・・
見てみたら、
このページの表示は許可されていません

って出てきたんでビックリしてたんですけど・・・。


まぁ、これからも、ボチボチ見に来てくださいね。

【2009/12/26 04:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


れきおす
遅すぎるメリークリスマス♪

こっちもぼちぼち受験勉強始めようか、と思いやめました‥‥
勉強やってないんですけどねーorz

ちょくちょく見にきますねー

No title
だく
ひさびさに来たら普通に更新しててびっくりした。覚えてるー?だくだよー
相互いいですかー?←
スカイプこいよーー

よし、言いたいことおわりっ

No title
ぱげ
かなり久しぶりww
パゲっちだけど覚えてるかな??

http://yosokuhunou.blog108.fc2.com/

ブログ新しくしたんでよかったらリンクよろしくw

No title
keibo
超久しぶりですw

受験頑張ってね~
俺ないから☆キリッ

また更新始めたんで見てね~

コメントを閉じる▲
お久しぶりです。
受験勉強頑張っております。

前回くらいに書いた(誰もみてないかな)テスト、第2回までやったんですけど、結構よかったです。

第一回・・・総合得点393点(5教科それぞれ何点か忘れました)
      

第二回・・・国語   76点
      数学   64点
      社会   68点
      理科   86点
      英語   90点

      総合得点 384点

という結果でした。

・・・正直、自分でも驚きました。

第一志望は勿論のこと、市内一番の進学校でさえ安全圏といわれました。
・・・あまり実感がわかないけど、努力が少しずつ実ってきたのでしょうか?

そういえば、英検の準2級にも合格しました。
一次試験はぎりぎり2点越えで合格して、二次試験は英検の本にそっくりな問題ばかりで、案外楽に合格しました。



死とはどういうことなんだろう
人は死ぬとどうなるんだろう

ある人は言っていた
天国に行き、生まれ変わってくると

ある人は言っていた
タンパク質のかたまりになるだけと

ある人は言っていた
んなもん知るか!アホッ!と

考えれば考えるほど不安に
悩めば悩むほど恐怖が
胸から溢れるのを止めることができない

人は生まれ、死に向かって生きていく
この世に生をうけたからには死なねばならない

この世は有限であり、無限なものなど存在しない

有限であるからこそ、人は笑う
有限であるからこそ、人は泣く
有限であるからこそ、人は美しさを増す

有限であるからこそ、人はかけがいのない存在となる


今、生きる意味を見失っている人
よく思い返してほしい

あなたに大切な人はいますか
あなたと笑いあえる人はいますか
あなたを心配してくれる人はいますか
あなたの為に泣いてくれる人はいますか


自分は一人じゃないということを知っていますか


最後の詩っぽいのは書いてみたかっただけです。

【2009/12/22 00:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
TD
いいなー おれなんてピーー点だったぞ

No title
ディラフォサウルス

テスト負けてるorz

 次は、勝つ!

詩みたいなって・・・


れきおす
ブログやめちゃったんだけどお久しぶりです!

英語の点数がものすごく羨ましい‥‥
高2でやっと英検準2取ったし
三人称が高1までわからなかったからねー‥‥ははは。

コメントを閉じる▲
