適当にいこう。

ツンデレやめました。

メンドクサイ。(←



なるヒョウのヒョウを逆に読んだら
「ウヒョ」ってなった。
「なるッホウ」に改名して
「ウホッ」ってなったりとか。

そういやなんなんだよなるヒョウって。

なんで「なる」は平仮名なんだよ。
ナルヒョウって片仮名とかにしてもいいじゃん。

そもそも、打ち間違えの派生ってなんだよ。
せめてちゃんとした名前の由来考えろよ。


よし。


改名しよう。




そうだな・・・







なるひょう→ボンバヘッ



千年に一度の神の申し子→



YOSHIKI→TOSHI→HIDE→PATA→HEATH→SUGIZO





どうでもいいや。(←


それより、勉強が忙しい。

予習予習の繰り返し。

これで運動部に入ったらどうなんだ?
というわけで、文化部にします。

というか、軽音楽部です。ハイ。

バンドはもう決まってます。

ギター担当でし。


燃えてきたww

【2010/04/18 22:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぱげ
暇よりちょっと忙しい方が幸せだよ!

何かに燃えるって素晴らしいね!
青春を謳歌しろ!
魂を燃やし尽くしてしまえ!!

・・・俺の分まで)゚Д゚):∵


ウェル
ギターかっこいいですね!!
応援してます^^
結局名前はそのままwww
ランクリ支援

コメントを閉じる▲
注 罰ゲーム中です。
  
  俺はいたって正常です。



いい?まずは四の五の言わずにこのの歌を聴きなさい!


途中のピアノソロもよっ!
飛ばしたら許さないんだからね!


ほらそこ、長いとか、面倒くさいとか言ってないで!
これは命令よっ!





ちゃんと聴いてきた?
じゃぁこの曲について感想文を書きなさい!



全員よ!
5行以上!いいわね!?



まぁ、あんたらみたいな低脳で、ゆとりサン達はこの曲の凄さなんてサッパリでしょうけどね!



でもその無い頭振り絞って書きなさい!


どうしても書けないって奴なんか「the GazettE」とかいう屑バンドでも聴くいてればいいんじゃないのー?

あんたにはそれがお似合いよ!

(注 俺は別に GazettEを嫌ってる訳ではありません。
GazettE最高ー!うひょー!お前も聴いてみな!フヘへへッ!キラン☆ 
みたいなこと言って俺に勧めてきた友達がちょっとウザかっただけです。
ファンの人がいて気を悪くしたならスイマセンでした。
ただ好きでもありません。
罰ゲームなもんで、口がアレなんですわ。ハイ。)


わかったわね?
じゃぁ今すぐコメント欄に行って感想書いてきなさ・・・い・・・



って、ちょ、ちょっと待ちなさいよ、どこ行くのよ!
感想書きもしないでプラウザ閉じようとしてるの?


そんなの許さないんだか・・・
やっ、あの、ご、ごめんなさい!

行かないで、お願い!!

一言でもいいから書いて!

コメントしやすいように画像認証も前から外してあるでしょ?


べ、別にあんたのためにやった訳じゃないのよ!
勘違いしないでよねっ!

くぁwせdrftgyふじこlp;@:

あとがき的な何か





とりあえず。



この罰ゲームシンドイ^^



ツンデレなんて、
勘違いしないでよね!べ、別にアンタの為にやったんじゃないんだからっ!
って書けばいいのかと思っていた。





駄菓子菓子。


あ、間違えた(笑)




だがしかし。




全然違いじゃないか。




○○○っ!!
○○○だからね!
とかも駆使して書いたが・・・
読み返してみるとなんということでしょう。





中身の無い薄っぺらな記事。



俺がこの記事で伝えようとしていたことがほとんど。
いや、全く伝わらない記事となっていた。



俺がこの記事で何を伝えたかったのか。



それは俺の心の中に閉まっておくことにしよう。




勘がいい人ならもしかしたら気づいたかもしれない。
そんなときはコッソリ俺に「囁いて」みないか?
当たっていたら何かいいことが起こるだろう。
保障しよう。



では逆の場合はどうなるのだろう・・・?




そう、皆さんのご想像の通り。







髪の毛が20本ほど抜け落ちます。



そういえばこの記事書いてるとき疑問に思ったことがひとつ。


この罰ゲーム確か「一週間」ってルールだったよーな・・・
でもそれだったら一週間更新しなければ自動的に罰ゲーム終了!
ってことにならないか?(時効的な感じで?なんか違うな)



・・・それだと卑怯じゃないか?

って思ったんだ。


現に明日更新しなければこれで罰ゲーム終わりだし。

で、俺ふと考えついたんだ。



「一週間じゃなくて、7回とかにすればいいんじゃね?」


と。(なんてこと考えついたんだ俺w)




なのできっと7回こんな感じで更新すると思う。
追記の方は普通にやります。



よろしく。




・・・にしても、わざわざ女キャラでやる必要あったのか?



この追記の記事を見ていて違和感を感じた人もいると思う。
その違和感を頭のてっぺんから指の先、細胞ひとつひとつに「ピリピリ」(←これ重要)感じていたと思う。




しかし、残念ながらその違和感の原因に気づいた人はいなかっただろうと思う。




なにせこの異変に気づくことが出来る人間は NINKU -忍空- を愛している人だけだからだ。
気づけなくても恥じることは何一つ無い。



何が変わったのか、説明することは容易い。
20秒でできる。



しかしそれだと面白くない。
例えるなら、ナゾナゾを出題されて自分が考えまくっているときに、急に第三者が入り込んできて、答えを言われてしまったときのような感じだ。(分かるかな?w)




あなたはパソコン(インターネット)をするとき、家族と一緒に見ているだろうか。
友達と一緒に見ているだろうか。



違うはずだ。



あなたは今、一人でこのブログを見ているはずだ。(そもそもここまで見てる人いるのか?)

隣で答えをばらす人はいないのだ。




ならば考えよ、迷える子羊よ。



見事真実を見つけ出し、その抑え切れぬ欲望を狂気の渦に飲み込め。
俺に答えを「囁いて」快楽の果てに求めしものを己が手中に収めよ。




答えを導き出した者には幸福が、



逆の者は・・・・・・






そう・・・・・・・・





あなたが隠し持っているエロ本が弟(もしくは妹、それに近い人物、近親)にばれます。




*「囁く」とは、ようするに非公開コメのこと。




あ、難しく考える必要はありませんよ(笑)


追記を閉じる▲

【2010/04/11 06:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆーぼう
おっX!いいっすね♪
YOSHIKIは器用だよねww

う~むわからんなぁw

コメントを閉じる▲
the f-wordの、み―ま@さんからまわってきました。

これのルール1、該当してしまった・・・
言い訳じゃないけど、インターネットに繋がらなかったんです。
まぁルールなんでやりますけども・・・
次回から。


●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

● ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!


追記からどうぞ。
● あなたのペンネームは?

なるヒョウです。


● ペンネームの由来は?

↓の名前の派生って感じです。
ちなみに↓は、ナルホドウと打とうとしたときに打ち間違えたものです。

● 旧・ペンネームってある?

なるひおです。

● ブログを始めてどれぐらいになる?

開設から 473日経過 
ですって。結構やってんだな俺。。

● 好きな人いる?

ところで、木村拓也コーチが心配でしょうがないです。

●三角関係なったことある?

そろそろ宿題に取り掛からないとな・・・

● 兄、姉、妹、弟いる?

兄、姉がいます。

● 好きなお笑い芸人いる?

なかやまきんに君。

● 好きな俳優は?

ジョニー・デップ
オーランド・ブルーム


● 好きな女優は?

堀北真希

● ジャニーズで好きなグループある?

ないです。

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

ジャンプSQ

● 好きな小説は?

竹宮ゆゆこさん
佐藤多佳子さん

● 好きな漫画は?

BLACK CAT(矢吹 健太朗)
バクマン。(大場 つぐみ 小畑 健)
カイジ(福本 伸行)
アカギ(福本 伸行)
最強伝説 黒沢(福本 伸行)
BECK(ハロルド作石)
GTO(藤沢 とおる)
SLAMDUNK(井上 雄彦)
リアル(井上 雄彦)
わ!(小島 あきら)
星守る犬(村上 たかし)
あひるの空(日向 武史)
バキ(板垣 恵介)
エム×ゼロ(叶 恭弘)
けいおん!(かきふらい)

...etc

●好きなアニメは?

ひぐらしのなく頃に
ワンピース
けいおん!

●好きな映画は?

パイレーツ・オブ・カリビアン
THIS IS IT

● 好きな二次元男子はいる?

ビスケット・オリバ(バキシリーズ)
範馬勇次郎(バキシリーズ)

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

強く死ぬっ…!
自分に今できる全てを尽くして死ぬっ…!
焦ることはない… 一歩一歩だ
先を見なくていい…!
目の前の一歩が全て…!
この小さな一歩を…
ただ ただ… 積み重ねていけばいい…!



何者になれるかどうか悩んでる若い人たちに言いたい。
おまえは東大首席か、と。
そういうエリートなら、今いる位置が惜しくて、
挑戦しないってのもわかるけど、
普通の人生しか送れそうにない人なら、挑戦するべきですよ。
20代でやるべきことは、勝つなり負けるなりすること。
勝てばいいし、負けでもいい。
一番まずいのは、勝ちも負けもしないこと。

● では最後に、このバトンをまわしたい5人何人でも指定してください!

みなさん俺みたいにツンデレになりたくないでしょうからやめときますね。
したい人いたらひらってってください。




↑べ、別に押して欲しいなんて思ってないんだからねっ!(←さっそく罰ゲーム開始)


コメ返


>そらいろさん
なにその漫画面白そうw

>ぱげさん
サインもらえませんでした。
残念っ!

>ウェルさん
ただの神でした。
ひよこ泣き止んだみたいです。

>ゆーぼうさん
大丈夫!人間だもの!
実際部活とかでも、まじめにやってる人ってのは、ほんの一握りの人だしね。
あ、ひよこが笑っている。



今度からツンデレ更新か・・・


追記を閉じる▲

【2010/04/05 02:12】 | バトン
トラックバック(0) |


み―ま@
ツンデレ期待してます☆←

ちなみにコメ返するときいつも気付いたら
「なるギョウさん」って打ってます。
gとhが隣同士だからいけないんだねきっと\^o^/


ゆーぼう
ところで、ツンデレの彼女がほしいww


ウェル
バトンお疲れ様です

ランクリ

コメントを閉じる▲
