適当にいこう。

   ▓▓▓▓▓▓▓▓▓
   ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
   ■■■░░░■░░
  ░■■░░░░░■░░░░
 ░■■■░░░░░■░░░░
 ░░░░░░░░░■■■■
    ░░░░░░░░░░░
  ▒▒▒▓▒▒▒▒
 ▒▒▒▒▓▒▒▒▓▒▒▒▒
▒▒▒▒▒▓▓▓▓▓▒▒▒▒▒
░░░▒▓░▓▓▓░▓▒░░░
░░░░▓▓▓▓▓▓▓░░░░
░░░▓▓▓▓▓▓▓▓▓░░░
    ▓▓▓    ▓▓▓
  ■■■    ■■■
■■■■    ■■■■

【2010/05/24 20:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


み―ま@
きゃーマリオだ。


バトン回したのでぜひとも暇ならやってください!←

コメントを閉じる▲
ツイッターのフォロー待ってます。


私が知っているアニメに顔が濡れて力がでないところをバイキンが倒そうとするが、マ○オとは違う感じのおじさんが新たな顔をぶち当てると「元気100倍!アン○ンマン!」とかいって、バイキンを返り討ちにするというアニメがあります。


私、そのアニメに疑問を持っているんです。


顔が濡れて力が出ない(=戦闘力0)ということとして、0に100をかけても、0のままであるため、バイキンを倒すことはできないだろうということ。
仮に元気があったとして、それを100倍にしたところで、強さ自体は変化しないのではないだろうか。

例えば100m走14秒で走れる人が「うはwww今日俺調子よすぎwww絶対9秒台だせるしwwww」

とかと同じです。

いくら「元気」を100倍したところで、その人そのものの戦闘力は上がらないであろう。



まぁ正直どうでもいいわけだがw

【2010/05/16 19:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


パゲ
それよりもバタコの投擲力。あれは凄まじい。
命中精度といい、速度といい文句ない。阻止されるという例外もあるけど、投げたと思ったら次のカットですぐに命中してるんだぜ。

奴はとんでもない力を秘めてやがる・・・・!!


ウェル
確かにいくら元気があっても戦闘能力にはあまり関係ないですよねwww
まぁあれにリアルを追求してはいけないんですよwww
ランクリ支援

コメントを閉じる▲
お詫びと訂正(←よくみかける

前回の記事の「なるヒョウ」を逆さに読むってやつ、よく見たら「ウヒョ」じゃなくて「ウョヒ」でした。





←にトゥウィッテァー(ツイッター)を導入しました。

最近どこのサイトでもチョエッチュゥアー(ツイッター)をやっているのを見かけて
俺もやらねば!と思いたったわけです。

実はアカウントはとっくに作ってあったんですけどね。

最近までどうやってブログに張れるのかずっと悩んでました。


ググったら速攻でしたw


あれ便利ですね。(まだ特になにもしてないけどw)

時間があまりかからないとはいいですね。
おかげで、更新機会が増える。

しかし、フォローたら何たら書いてありますが使い方を全く見ていない(← 
のでどういうことなのかサッパリです。

誰か教えてうわなにするやめr

【2010/05/08 22:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


ウェル
よくみたらそうですねwww
てかどうでもいいwwwwww
トゥウィッテァー導入おめです^^
ランクリ支援


ぱげ
トゥウィッテァー始めたのかー!
じゃぁフォローさせてもらうね!

俺も良く分からんが、フォローするとホームのところにフォローした人の呟きが流れるようになる(`・ω・´)


み―ま@
チョエッチュゥアーでさすがに噴きましたwww
僕もアカウント結構前に作った気がするけど
使い方難しくて諦めた気がする\^o^/←

コメントを閉じる▲
