適当にいこう。

DSiLLを買いました。

3DSなんてものを買うつもりは毛頭ありません!

しゃべる!DSお料理ナビが欲しかったためamazonで購入。

11000円という破格のお値段。

ACアダプタが付属されていなかったことはびびりましたがw


しゃべる!DSお料理ナビのほうはとても良さそうです。

今度、友達の家に泊まったとき、夜食を作る予定です

メニューはきのこのリゾットを予定!




さて、とうとう夏休みです。
前期補習などがあって昨日からやっと夏休みって感じです。

今年の夏が勝負ですね。

どれだけ実力を伸ばせるかですな。


金沢大学 人文学類に向けて勉強をしなきゃですなぁ・・・


勉強しだすまでが長いんですよねー


一日とりあえず5時間が目標らしいのでがんばってみますか。



てか世界史Bなんで選んだのだろうか・・・w
覚えること多すぎww


次回の更新はいつになるかねー


【2011/07/31 11:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
