適当にいこう。

こんちは。
もう誰もいませんけどのんびり更新していきます。

関西大学、落ちましたよ!w
俺の点数  344
合格最低点 349

でした。
あと一問、あの数学で計算ミスをしていなかったら合格でしたねw


その後の国立前期試験も落ちました。

なんとか、京都産業大の後期受かりました。
その後の公立大学の後期試験も受かりました。

なので、公立大学に行きます。
・・・昨日が公立大学の入学手続き最終日だったんですけど、大学側から電話が来ました。

「あ、もしもし、○○大学の教育推進課の\\ですけれども、(中略)
受験票が見当たらないのですが提出しましたでしょうか?」


くぁwせdrftgyふじこlp

ってなりました。

そこは県外の大学なんで、直接提出しに行くことなんて不可能だし。
焦りました。

交渉したところ、とりあえずFAXを送ってから速達で出してくれれば大丈夫にしてくれました。

昨日速達で出しましたが、無事届いたのか、ちゃんと受験票入れたっけ?
とか不安になってます。なう

まぁ、午前中に届くはずで、まだ電話きてないから、おそらく大丈夫であった・・・はず!!!

これでもしダメだったらとしたら強制浪人。

死ねる。


入学許可証が明日届くことを祈っています。


俺の行く大学、公立ですけど、就職率が全国の国公立のなかでもかなり上位にいます。
銀行とかとても多いです。

さらに少人数の大学なんで、教育がしっかり行き届きます。

立地を除けば最高の大学だと思います。


関西大はいけなかったけど、これはこれでよかったのかなぁと今では思っています。

公務員になって、難関大学いったやつを少しでも見返してやる


まぁ、年収とかでは負けるかもしれませんけどw


ちゃんと受験票届いたかなぁ・・・w

【2013/03/28 13:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


りーる
初めましてです!

受験生って感じですね!←
わたしはさっさと専門学校に決めてたので
苦労一切なしだったので恐れ入ってます(ぇ

京産大とか関西大学とか友達がたくさん夢を見て
落ちていった大学の名前が再びここできくことができました(笑)
変な親近感わきます←

わたしも将来は公務員になってガッポリ稼ぐ予定なので
よろしくおねがいします←

あ、受験票届いてるといいですね!


コメントを閉じる▲
