FC2ブログ
適当にいこう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はいきなりかきます。

えーっと、前回はどこまでやったっけ?あー思い出した。

それではmoreから


あのあと、なんか危ないことになったそうだったから、脱出することになったんだけど、俺はいったんきたみちを戻っていきました。え?なんでだって?そんなの宝物とかをとりにいくためでしょ!まぁいろいろとって、最初の場所に戻ると、モンスターがいっぱいいた。先のほうに脱出用のなんかがあったから、それを使って、脱出しました。すると、雪国みたいなとこについた。うーん。なんでかしらないけど、俺の中には、雪国=物語の終盤っていうイメージがあるんだけどなぁ・・・なんて思ってたら、池か湖かよくわからなかったけど、そこで溺れてました。そして、主人公が、「ここまでか・・・」的なことをいったんですよ。まぁそりゃ驚きませんよ。だって主人公だからねwすると、予想通りなにか起こりました。また剣がしゃべり出しました。そこで「我の名を呼べ」とかいってきたんですよ。なぁーにぃ!?やっちまったなぁ!?それでなぜか名前を知ってる主人公が名前を叫びました。
デスティニー
すると、水か氷がはじけとんだ。そして、倒れて気を失ったと。

しばらくたって、目が覚めた主人公は誰かの家にいた。そして話しかけてきた剣(ディムロス)に対して一言
剣がしゃべった
いまさらか!(欧米か!みたいに)あんたツッコミ遅すぎwっと心のなかで思った。
そして、いろいろ話してると(剣と)男が登場。名前はウッドロウ。なるほど。彼がうわさの男か。
ウッドロウ
確かにヴェイグに似てるwヴェイグを知らないひとは、ぐぐってみたら?流石空気王だけあるなwww

その後の話を簡潔に話すと、娘が多分裏山にいるから、探してきてくれと、家の宿主にいわれて、めんどくさいから明日やろ~ってことでセーブして電源を切ったと。
じゃぁまたいまからやってきます!


追記を閉じる▲


あのあと、なんか危ないことになったそうだったから、脱出することになったんだけど、俺はいったんきたみちを戻っていきました。え?なんでだって?そんなの宝物とかをとりにいくためでしょ!まぁいろいろとって、最初の場所に戻ると、モンスターがいっぱいいた。先のほうに脱出用のなんかがあったから、それを使って、脱出しました。すると、雪国みたいなとこについた。うーん。なんでかしらないけど、俺の中には、雪国=物語の終盤っていうイメージがあるんだけどなぁ・・・なんて思ってたら、池か湖かよくわからなかったけど、そこで溺れてました。そして、主人公が、「ここまでか・・・」的なことをいったんですよ。まぁそりゃ驚きませんよ。だって主人公だからねwすると、予想通りなにか起こりました。また剣がしゃべり出しました。そこで「我の名を呼べ」とかいってきたんですよ。なぁーにぃ!?やっちまったなぁ!?それでなぜか名前を知ってる主人公が名前を叫びました。
デスティニー
すると、水か氷がはじけとんだ。そして、倒れて気を失ったと。

しばらくたって、目が覚めた主人公は誰かの家にいた。そして話しかけてきた剣(ディムロス)に対して一言
剣がしゃべった
いまさらか!(欧米か!みたいに)あんたツッコミ遅すぎwっと心のなかで思った。
そして、いろいろ話してると(剣と)男が登場。名前はウッドロウ。なるほど。彼がうわさの男か。
ウッドロウ
確かにヴェイグに似てるwヴェイグを知らないひとは、ぐぐってみたら?流石空気王だけあるなwww

その後の話を簡潔に話すと、娘が多分裏山にいるから、探してきてくれと、家の宿主にいわれて、めんどくさいから明日やろ~ってことでセーブして電源を切ったと。
じゃぁまたいまからやってきます!

【2008/12/23 22:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。