適当にいこう。

平成21年3月
某県七尾市の村で、男子生徒殺人事件が発生した

容疑者はなるヒョウ(1X歳)

自宅にどこかの学生2名(クオ・パゲっち)を呼び寄せ、耳かきで撲殺
室内は凄まじい返り血に彩られ、被害者ともみ合った形跡が認められた
また、犯行現場とは別に、玄関、居間、台所でも荒らされた形跡が認められた

玄関では靴箱と壁に激しい打撲の疵痕
被害者を脅かすためになるヒョウ容疑者が暴力行為を行った可能性がある

居間では絨毯が剥がされ投げ捨てられていた
その真意は不明

台所ではゴミ箱が破かれその中身が床にばらまかれていた
ゴミは周囲に飛散し、容疑者のものと思われる手形も発見された
何らかの理由でゴミを出しそれを掌で叩いたものと考えられる
その真意は不明

また、冷蔵庫に貼り付けられていたメモには「針がなかった?」と記されていた
意味不明

容疑者は犯行現場から逃走したが、発見時には意識不明の重体
24時間後に死亡した

その後、容疑者の自室から直筆メモが発見された
しかし、いくつか不審ば点が残されている

メモは元々B5ページ一枚に書かれたものだったが、「真ん中の数行」が何者かに破り捨てられた可能性がある
メモの内容は以下の通り――


私、なるヒョウは、命を狙われています。
なぜ、誰に、命を狙われているのかはわかりません。
ただひとつ判る事は、
ピカチュウの祟りと関係があると言う事です。
クオとパゲっちは犯人の一味。
他にも大人が4~5人以上。
白いワゴン車を所有。
(ここまでが1枚目。ここから下は真横に破られている。)

(ここからが2枚目。ここから上が真横に破られている。)
どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時、私は死んでいるでしょう。
・・・死体があるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。
どうか真相を暴いてください。

それだけが私の望みです。

                                     なるヒョウ

【2009/03/12 19:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


カーピー。
これって、、
○○○し!?


茄子男
突っ込み所が多すぎて、困った。


クオ
そっちの世界では俺は、死んでしまったのか・・・wwww
それならば仕方n(ry

~ここからは「ひぐらし」のネタばれをちょい含む~
あれなんだよね。
真ん中の数行破ったのって、
大石なんだよね~
友人談。


またたび
俺は冷蔵庫に貼付けられていたメモがメッセージだと見た!!
・・・・・・どういう意味かは別でw
助けてコナン!


隆☆輝
俺は金田一呼んできます・・・


れきおす
ここは、シャーロック・ホームズにお願い!!

あ、服部平次がいいかな?カッコいいしww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これって、、
○○○し!?
2009/03/12(Thu) 22:55 | URL  | カーピー。 #-[ 編集]
突っ込み所が多すぎて、困った。
2009/03/13(Fri) 12:44 | URL  | 茄子男 #aIcUnOeo[ 編集]
そっちの世界では俺は、死んでしまったのか・・・wwww
それならば仕方n(ry

~ここからは「ひぐらし」のネタばれをちょい含む~
あれなんだよね。
真ん中の数行破ったのって、
大石なんだよね~
友人談。
2009/03/13(Fri) 18:04 | URL  | クオ #-[ 編集]
俺は冷蔵庫に貼付けられていたメモがメッセージだと見た!!
・・・・・・どういう意味かは別でw
助けてコナン!
2009/03/13(Fri) 21:48 | URL  | またたび #-[ 編集]
俺は金田一呼んできます・・・
2009/03/13(Fri) 22:06 | URL  | 隆☆輝 #-[ 編集]
ここは、シャーロック・ホームズにお願い!!

あ、服部平次がいいかな?カッコいいしww
2009/03/14(Sat) 21:18 | URL  | れきおす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
