適当にいこう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ
にほんブログ村
↑クリックしようよ。
ランキングめちゃくちゃ下がってたよ・・・。


バトン回ってきました。
あ、前の記事はシカトして下さい。


◆「お友達紹介バトン」

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:れきおすさん】

001:まず始めにれきおすさんとの関係は?

ブログのなまか。


002:初の出会いは?

あちらからの、コメントで。
・・・そういえば、どうやってこのブログ見つけたんでしょうね?
今だに謎です。

003:れきおすさんは女性?男性?

女性の方です。
一人称は僕ですが。


004:見た感じどんな人?

見たことない
どうでしょうね・・・


005:れきおすさんの長所を3つ。

・律儀
・優しい(かな?)
・(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


006:逆に短所を3つ。

・最近えr・・・・・なんでもないです。
・(´-`).。oO(・・・・・・・・・) 
・(  ´∀`)つt[]  とりあえず飲み物どーぞー 


007:れきおすさんを色で表すなら?

青です。


008:では動物なら?



こんな感じ?


009:れきおすさんはモテそう?

そりゃぁ、もう。例を挙げるならば、そう。学校中れきおすさんのファンで埋め尽くされているように。


010:1番の思い出は?

リンク誘われたときはうれしかった^^


011:喧嘩したことは?

ないと思いますけどねぇ。


012:ラブコールをどうぞ

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

2秒後

     ↓銃
 銃→ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
     ↑銃

又は

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....


013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→れきおすさん
面白い人→春原陽平
頼りになる人→そらいろさん
繊細な人→柊さん
明るい人→TDさん
気の合う人→茄子男さん
不思議な人→執事さん
センスがいい→またたびさん
アクティブ→カーピー。
気になる人→お前だ!m9(・∀・)ビシッ!!

貰わなくてもいいよ。


今日もっかい更新するかもね。

【2009/03/20 14:32】 | バトン
トラックバック(0) |


れきおす
どうやって見つけたんだろ・・・覚えてない。。パゲっちさんから・・・?

ね、猫!!ヤバイ・・・可愛すぎ・・(●´艸`●)

それと、僕はモテませんから。絶対。断言できます。

あ・・・プロフの画像があひるの空に・・・



茄子男
これやるか・・・


そらいろ
何故だ……。
れきおすさんもなるヒョウさんも、
私を「頼れる人」に指定してる……。

どんなイメージなんだろ…。


カーピー。
ありがたく貰いまーす、、


MAXHEBO
猫可愛い
またきます


TD
僕が明るい人だと、うれしいです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうやって見つけたんだろ・・・覚えてない。。パゲっちさんから・・・?

ね、猫!!ヤバイ・・・可愛すぎ・・(●´艸`●)

それと、僕はモテませんから。絶対。断言できます。

あ・・・プロフの画像があひるの空に・・・
2009/03/20(Fri) 16:05 | URL  | れきおす #-[ 編集]
これやるか・・・
2009/03/20(Fri) 16:29 | URL  | 茄子男 #aIcUnOeo[ 編集]
何故だ……。
れきおすさんもなるヒョウさんも、
私を「頼れる人」に指定してる……。

どんなイメージなんだろ…。
2009/03/20(Fri) 18:02 | URL  | そらいろ #-[ 編集]
ありがたく貰いまーす、、
2009/03/21(Sat) 08:50 | URL  | カーピー。 #-[ 編集]
猫可愛い
またきます
2009/03/21(Sat) 12:14 | URL  | MAXHEBO #wQF/AQaU[ 編集]
僕が明るい人だと、うれしいです!
2009/03/23(Mon) 20:20 | URL  | TD #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。