適当にいこう。

もうすぐ、兄が金沢の短大の方に行って、寂しくなるので、なんとなく、僕が絵を描くきっかけとなった、僕の兄の絵を載せます。
なんとなくね。

クリックで拡大。


画像 011

画像 009

画像 012

画像 010

画像 017

画像 015

画像 013

画像 014

画像 016


どうでした?これが、僕を絵に夢中にさせた全ての元凶ですよw

もっとまともな絵も描いてあるけど、ここでは、ふざけた感じの絵を載せておきましたw


あと、追記で、れきおすさんと、クオさんからバトンが来たので、やっておきました。
-バトン-


【地雷バトン】
見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう という法則だぞww 


タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!


次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


▼メイドor執事orウェイトレス?


執事
黒執事にはまってるなんて、口が裂けても言えない(ぁ



▼生足or絶対領域orストッキング?


絶対領域


▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?

ネコミミ!


▼年上or年下or同年代?

同年代の女子はキモイのばっかだから、年下。


▼ツンデレorヤンデレor無邪気?


ツンデレ。

・・・でも、最近ヤンデレをニコニコ動画で見てから、結構いいと思ったなんて口がさけt(ry


▼女性向けor男性向けor同人興味なし?

男性向け?


▼エロor純愛orギャグ?


純愛。


▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?


ポニーテールb


▼黒髪or茶髪or金髪?


黒髪。日本の女性は美しいってCMで言ってたし。(関係ないかw


▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

泣きゲーがないじゃまいかw


▼巨乳or貧乳or微乳


美乳ですかね・・・・なにげに恥ずかしい質問多いな。このバトン・・・。


▼学ランorセーラーorブレザー?


学ランっしょ!


▼なのはorフェイトorはやて?


ハヤテで。


▼MAJORorおお振りorバッテリー?

MAJORです。


▼ハルヒor長門orみくる? 

ハルヒです。


▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?


犬夜叉。


▼コナンor金田一orネウロ


バーローwコナン君にきまってんだろww


▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

ハルヒ=らき☆すた
あえていうなら、らき☆すた


▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?


シンフォニアです。


▼三國無双or戦国無双orBASARA?

呂布とか最強だしw
いや、でも信長もなかなか・・・・


▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?

プリキュアは初期が一番!




二個目

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)


ご自由に。


【2】お名前は?

なるヒョウです。


【3】おいくつですか?

14歳


【4】ご職業は?


もう中学3年生になります。


【5】ご趣味は?


いろいろ。


【6】好きな異性のタイプは?


おとなしそうな子。


【7】特技は?


・・・・・さぁ?


【8】何か資格持ってますか?


・英検3級
・数検4級


【9】悩み何かありますか


まぁ・・・・・うん・・・・・


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

好き・・・唐揚げ
嫌い・・・海老


【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。




  
【12】今まで歳上と付きあったことある?


ないっすね。


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?


とりあえず寝る。


【14】好きな芸人は?


こまつさん。あの人は神。


【15】あなたを動物に例えるなら?





【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?


気持ち。


【17】カラオケでよく歌うのは?


行ったことないや。


【18】恋をするとどうなりますか?


その人のことばかり考えるんじゃないでしょうか。


【19】最後の発信、着信履歴は?


携帯持ってないや。


【20】何のシャンプー使ってる?


わっっかんねw


【21】もし100万円貰ったらどうする?


80万貯金  残り20万は使う。


【22】今日何件メール来た?


んーとね・・・・来てないw


【23】貴方の好きな歌詞は?


気付けばいつか 見える明日
どんな一歩も 無駄にはならない
大切な今 日々の中で
ただ胸張って 『歩み』続けよう

GReeeeN 歩みより

【24】結婚相手に求めるポイントは?


いつまでも、俺についてきてくれますか?


【25】今の着信音は?


だから、携帯もってない。



【26】今日の晩御飯は?


ステーキでした^^


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

・うるさい
・下ネタ平気で連発
・陰で人の悪口を言う
↑全て、学校の糞女子共に当てはまる。

【28】オススメの映画は?


L change the WorLd


【29】回してきた人の印象。


れきおすさん  とてもいい人だと思います。

クオさん   きっとイケメン。

【30】好きなお酒は?


桃の酎ハイ


【31】本当に酔った時どうなる?


頭痛くなって、ふらふらした。


【32】最近読んだ本は?


オバマ・ショック


【33】初キスは?


まだ。


【34】好きな動物は?


猫、犬


【35】右利き?


うん。


【36】今一番欲しいものは?


イケメンボイス。


【37】好きな季節・嫌いな季節は?

好き・・・春、秋  
嫌い・・・夏、冬  


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?


とりあえず、貯金額を30億くらいにして、失敗しても大丈夫にする。


【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?


漫画家


【41】ジェンガは好きですか?


ああいう集中するゲームは割りと好き。


【42】好きな果物は?


桃。


【43】一年前の今日、何してた?


部活に励んでた。


【44】じゃあ明日のご予定は?


部活・・・・・


【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?


執事か、紳士。


【46】キュンとくる行動、妄想してください!


(*´∀`*)


【47】このバトン長いと思います??


別に・・・


【48】かき氷のシロップは何派?


イチゴ。


【49】駄菓子といえば?


イカの串に刺さったやつ。


【50】ハトの巣ベランダにぁる?


ないよ。


【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??


ipod派です。


【52】マックですきなメニューは?


チーズバーガー。


【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?


前の方で。


【54】使ってるのはSuica?PASMO?


???


【55】コンビニエンスストアの王様は?


サークルK。。


【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

GReeeeN の 「扉」


追記を閉じる▲
-バトン-


【地雷バトン】
見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう という法則だぞww 


タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!


次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


▼メイドor執事orウェイトレス?


執事
黒執事にはまってるなんて、口が裂けても言えない(ぁ



▼生足or絶対領域orストッキング?


絶対領域


▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?

ネコミミ!


▼年上or年下or同年代?

同年代の女子はキモイのばっかだから、年下。


▼ツンデレorヤンデレor無邪気?


ツンデレ。

・・・でも、最近ヤンデレをニコニコ動画で見てから、結構いいと思ったなんて口がさけt(ry


▼女性向けor男性向けor同人興味なし?

男性向け?


▼エロor純愛orギャグ?


純愛。


▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?


ポニーテールb


▼黒髪or茶髪or金髪?


黒髪。日本の女性は美しいってCMで言ってたし。(関係ないかw


▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

泣きゲーがないじゃまいかw


▼巨乳or貧乳or微乳


美乳ですかね・・・・なにげに恥ずかしい質問多いな。このバトン・・・。


▼学ランorセーラーorブレザー?


学ランっしょ!


▼なのはorフェイトorはやて?


ハヤテで。


▼MAJORorおお振りorバッテリー?

MAJORです。


▼ハルヒor長門orみくる? 

ハルヒです。


▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?


犬夜叉。


▼コナンor金田一orネウロ


バーローwコナン君にきまってんだろww


▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

ハルヒ=らき☆すた
あえていうなら、らき☆すた


▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?


シンフォニアです。


▼三國無双or戦国無双orBASARA?

呂布とか最強だしw
いや、でも信長もなかなか・・・・


▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?

プリキュアは初期が一番!




二個目

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)


ご自由に。


【2】お名前は?

なるヒョウです。


【3】おいくつですか?

14歳


【4】ご職業は?


もう中学3年生になります。


【5】ご趣味は?


いろいろ。


【6】好きな異性のタイプは?


おとなしそうな子。


【7】特技は?


・・・・・さぁ?


【8】何か資格持ってますか?


・英検3級
・数検4級


【9】悩み何かありますか


まぁ・・・・・うん・・・・・


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

好き・・・唐揚げ
嫌い・・・海老


【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。




  
【12】今まで歳上と付きあったことある?


ないっすね。


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?


とりあえず寝る。


【14】好きな芸人は?


こまつさん。あの人は神。


【15】あなたを動物に例えるなら?





【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?


気持ち。


【17】カラオケでよく歌うのは?


行ったことないや。


【18】恋をするとどうなりますか?


その人のことばかり考えるんじゃないでしょうか。


【19】最後の発信、着信履歴は?


携帯持ってないや。


【20】何のシャンプー使ってる?


わっっかんねw


【21】もし100万円貰ったらどうする?


80万貯金  残り20万は使う。


【22】今日何件メール来た?


んーとね・・・・来てないw


【23】貴方の好きな歌詞は?


気付けばいつか 見える明日
どんな一歩も 無駄にはならない
大切な今 日々の中で
ただ胸張って 『歩み』続けよう

GReeeeN 歩みより

【24】結婚相手に求めるポイントは?


いつまでも、俺についてきてくれますか?


【25】今の着信音は?


だから、携帯もってない。



【26】今日の晩御飯は?


ステーキでした^^


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

・うるさい
・下ネタ平気で連発
・陰で人の悪口を言う
↑全て、学校の糞女子共に当てはまる。

【28】オススメの映画は?


L change the WorLd


【29】回してきた人の印象。


れきおすさん  とてもいい人だと思います。

クオさん   きっとイケメン。

【30】好きなお酒は?


桃の酎ハイ


【31】本当に酔った時どうなる?


頭痛くなって、ふらふらした。


【32】最近読んだ本は?


オバマ・ショック


【33】初キスは?


まだ。


【34】好きな動物は?


猫、犬


【35】右利き?


うん。


【36】今一番欲しいものは?


イケメンボイス。


【37】好きな季節・嫌いな季節は?

好き・・・春、秋  
嫌い・・・夏、冬  


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?


とりあえず、貯金額を30億くらいにして、失敗しても大丈夫にする。


【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?


漫画家


【41】ジェンガは好きですか?


ああいう集中するゲームは割りと好き。


【42】好きな果物は?


桃。


【43】一年前の今日、何してた?


部活に励んでた。


【44】じゃあ明日のご予定は?


部活・・・・・


【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?


執事か、紳士。


【46】キュンとくる行動、妄想してください!


(*´∀`*)


【47】このバトン長いと思います??


別に・・・


【48】かき氷のシロップは何派?


イチゴ。


【49】駄菓子といえば?


イカの串に刺さったやつ。


【50】ハトの巣ベランダにぁる?


ないよ。


【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??


ipod派です。


【52】マックですきなメニューは?


チーズバーガー。


【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?


前の方で。


【54】使ってるのはSuica?PASMO?


???


【55】コンビニエンスストアの王様は?


サークルK。。


【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

GReeeeN の 「扉」

【2009/03/31 14:36】 | バトン
トラックバック(0) |


おがよう
復活おめでとうございます\(^o^)/

兄絵うめぇぇええええ∑(゜д゜υ)
これはなるヒョウさんが絵に夢中になるのもわかる・・・
けど最後の1枚に吹いたのは内緒です←

バトン片方もらいまーすb


ベンジャミ
ますとの兄やっばすごいな!


またたび
うまい・・
美術5はいったな(?)
すいません、熱が出てたもんで思考回路が腐ってますw



れきおす
バトンお疲れさまww

兄絵うまいね。
なんか似てる・・・・・・ww


茄子男
このバトンもらうわ


カーピー。
兄貴うまいですね**

1個目のバトン。
9割意味が分からん奴がここに約1名ww


未来
お兄さんの絵うまいですねー!
ビックリ…。
特に最後のアンパンチは最高w吹かせていただきますたww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
復活おめでとうございます\(^o^)/

兄絵うめぇぇええええ∑(゜д゜υ)
これはなるヒョウさんが絵に夢中になるのもわかる・・・
けど最後の1枚に吹いたのは内緒です←

バトン片方もらいまーすb
2009/04/01(Wed) 02:01 | URL  | おがよう #-[ 編集]
ますとの兄やっばすごいな!
2009/04/01(Wed) 13:29 | URL  | ベンジャミ #-[ 編集]
うまい・・
美術5はいったな(?)
すいません、熱が出てたもんで思考回路が腐ってますw
2009/04/01(Wed) 16:43 | URL  | またたび #-[ 編集]
バトンお疲れさまww

兄絵うまいね。
なんか似てる・・・・・・ww
2009/04/01(Wed) 17:21 | URL  | れきおす #-[ 編集]
このバトンもらうわ
2009/04/01(Wed) 18:36 | URL  | 茄子男 #aIcUnOeo[ 編集]
兄貴うまいですね**

1個目のバトン。
9割意味が分からん奴がここに約1名ww
2009/04/01(Wed) 23:11 | URL  | カーピー。 #-[ 編集]
お兄さんの絵うまいですねー!
ビックリ…。
特に最後のアンパンチは最高w吹かせていただきますたww
2009/04/02(Thu) 15:09 | URL  | 未来 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
