適当にいこう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日から、新3年生として、初登校日でした。

昨日やったのは、まず、新任式があり、離任式で離れていった7名の先生の代わりに、6名の先生が我が学校に就任しました。
その中で、教頭先生になった先生は、卒業したときに、「この学校でよかったなぁ」と思えるようにしたいとのこと。

・・・はたして、そう思える日は来るのだろうか・・・

そして、何より、クラス替えがありました。

今年度のクラスは、結構いいクラスでした。
男子は結構仲いいやつが多かったので。

まぁ、女子には、メボリック星人がいますけど。

・・・・・それと、一応、元カノも・・・・・

まぁ、気にしてないけど。

そんなこんなで、春休み最後の部活も終わったし、少しの間、ゆとりが出来ました。
まだ宿題手つけてないけど。

宿題提出まで、あと、2日。

【2009/04/04 13:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


MAXHEBO
ぼくも
もうじき学校がはじまります
またがんばりましょう


れきおす
1年間頑張ってね!!
受験生♪


未来
クラスよかったですね^^
同窓会とかも3年生の時のクラスでやることも多いし(ぇ
そうそうブロとも、今更ですが申請しておきましたbbよろしくお願いしまーす!


未来
↑間違えました(笑)
気にしないでくださいww


おがよう
3年生でいいクラスはかなりいいぞ\(^o^)/
受験のときも励ましあえるし・・・w
元カノ・・・べ、別に大丈夫だ、うん←


茄子男
受験勉強頑張ってくれ。応援する。
俺は中高一貫だからスルーだ。

てか学校始まるの早いな。
こっち来週の水曜からだぞw
&春休み宿題ナッシング!


Uフレッド
こっちはまだ春休みです(^O^)/

元カノなんて気にしない×②♪
ってか俺も高確率(少なくとも50%+先生の陰謀による)で同じクラスだろうから・・・


隆☆輝
もうね、元カノいるとか死ねばいいんだww


ふんっ!!


だく
全力で死んでください^^

べ・・・別に嫉妬なんかしてないんだからねっ!


TD
僕のクラスは担任、友達両方ともパーフェクトでした。


執事
今年は、同じクラスでしたね。
これからもよろしくおねがいします。


クオ
中学校は今日からか~
たいへんだねぇw

まぁ、俺は明日からだから
あんまり人のこと言えないけどww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぼくも
もうじき学校がはじまります
またがんばりましょう
2009/04/04(Sat) 14:38 | URL  | MAXHEBO #AAkGZVoA[ 編集]
1年間頑張ってね!!
受験生♪
2009/04/04(Sat) 17:52 | URL  | れきおす #-[ 編集]
クラスよかったですね^^
同窓会とかも3年生の時のクラスでやることも多いし(ぇ
そうそうブロとも、今更ですが申請しておきましたbbよろしくお願いしまーす!
2009/04/04(Sat) 18:57 | URL  | 未来 #-[ 編集]
↑間違えました(笑)
気にしないでくださいww
2009/04/04(Sat) 18:58 | URL  | 未来 #-[ 編集]
3年生でいいクラスはかなりいいぞ\(^o^)/
受験のときも励ましあえるし・・・w
元カノ・・・べ、別に大丈夫だ、うん←
2009/04/04(Sat) 21:57 | URL  | おがよう #-[ 編集]
受験勉強頑張ってくれ。応援する。
俺は中高一貫だからスルーだ。

てか学校始まるの早いな。
こっち来週の水曜からだぞw
&春休み宿題ナッシング!
2009/04/04(Sat) 22:05 | URL  | 茄子男 #aIcUnOeo[ 編集]
こっちはまだ春休みです(^O^)/

元カノなんて気にしない×②♪
ってか俺も高確率(少なくとも50%+先生の陰謀による)で同じクラスだろうから・・・
2009/04/04(Sat) 22:47 | URL  | Uフレッド #2rHisW1c[ 編集]
もうね、元カノいるとか死ねばいいんだww


ふんっ!!
2009/04/05(Sun) 01:45 | URL  | 隆☆輝 #-[ 編集]
全力で死んでください^^

べ・・・別に嫉妬なんかしてないんだからねっ!
2009/04/05(Sun) 01:46 | URL  | だく #-[ 編集]
僕のクラスは担任、友達両方ともパーフェクトでした。
2009/04/05(Sun) 10:26 | URL  | TD #-[ 編集]
今年は、同じクラスでしたね。
これからもよろしくおねがいします。
2009/04/05(Sun) 11:50 | URL  | 執事 #-[ 編集]
中学校は今日からか~
たいへんだねぇw

まぁ、俺は明日からだから
あんまり人のこと言えないけどww
2009/04/05(Sun) 21:07 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。