適当にいこう。

やぁ。みんな。おっひさーw

久々の更新ですね・・・
今でも見てる人いるのかな?いないともー!

更新できなかった理由を言いますと、

学校⇒部活⇒塾or宿題⇒夜遅い⇒寝てしまう

の、無限ループで、記事を書けずに、他の方々のブログも見れないし、更にはパソコンさえあまり触れていないという現実・・・
今も、あまり時間が無く、何かに追われている気分・・・

とりあえずは、部活を引退するまでは、週一回か、それより更新遅れるかもしれないけど、お許しを。

ちなみに、部活引退したら、普通に更新すると思うので。

と、いうわけで、早ければ6月中旬。どれだけ長引いても、7月中旬~下旬には出来ると。


もう、てめぇなんかにはついていけねぇよ。って方は、無理して来なくてもいいので、これを機に、相互リンク解除とかしちゃってもいいんで。
もうどうでもいいですわ。はい。

ああ、それと、とてもじゃないですけど、やはり、相互の型のブログも、本当にたまにしか見れないので、そうこのところわかってやってください。

じゃぁ、また来週あたりに会いましょう。

【2009/04/21 22:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


おがよう
いるともー!(ぉ

正直俺も今そんな感じw
パソコンできるのは塾ないからかな・・・? いや、夜更かししてるからさ
まあ受験生ならこれから一年間ずっとそんな日々が続くんだよ...

消したりなんかしませんよwこれからもきます
無理せずにねーヾ(´∀`)ノ゛


カーピー。
ま、てきとーにいこうやww


れきおす
そんなこと気にしないよb
忙しいのはみんな同じだしねww

勉強も部活も頑張ってください!!


エレメンツ
わかりますよー僕も忙しいですもん…
まぁ、僕もちまちま見ていくんで、安心してくださいなv

とりあえず、てきとーにいこうや

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いるともー!(ぉ

正直俺も今そんな感じw
パソコンできるのは塾ないからかな・・・? いや、夜更かししてるからさ
まあ受験生ならこれから一年間ずっとそんな日々が続くんだよ...

消したりなんかしませんよwこれからもきます
無理せずにねーヾ(´∀`)ノ゛
2009/04/22(Wed) 01:04 | URL  | おがよう #-[ 編集]
ま、てきとーにいこうやww
2009/04/23(Thu) 07:46 | URL  | カーピー。 #-[ 編集]
そんなこと気にしないよb
忙しいのはみんな同じだしねww

勉強も部活も頑張ってください!!
2009/04/23(Thu) 18:02 | URL  | れきおす #-[ 編集]
わかりますよー僕も忙しいですもん…
まぁ、僕もちまちま見ていくんで、安心してくださいなv

とりあえず、てきとーにいこうや
2009/04/23(Thu) 21:31 | URL  | エレメンツ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
