適当にいこう。

土日に時間があったということに気がついて、更新しようと思ったので、書いています。



土曜日の話


土曜日は、仲のいいバスケ部の3人と、MY FATHER とで、コロナワールドというところに行ってきました。
目的は、レッドクリフを見るため。

朝の9時ごろに、家を出発し、車に揺られること1時間30分。やっと、コロナワールドに着きました。
そこで、まずやったことはボーリングですw

ぷ_。
↑ボーリングしてる人

実は、僕ボーリングをやったことなくて、初めてだったんですよw
で、まぁ、履きなれていないつるつる滑るボーリングシューズを借りて、
いざ一球目!
投げた!大きい!伸びる!おおっと!これは!入るか?入るか!?
入ったーー!ガーターだーー!

みたいなことになってました。
やっぱり、ボーリングは難しいですね。
まぁ、やってる間に、ストライクとか、スペアとかも、取れるようになったんで、よかったです。

↓の動画は、友達が、撮ってくれとうるさかったので、撮ってあげた動画です。

*音量がでます注意して下さい*




で、まぁ、2ゲームやってると、時間的にちょうどになってきたので、レッドクリフを見たというわけです。

感想を述べると、すごかった。以上!

え?そんな感想小学生でも言えるって?

そりゃそうです。小学生のように、専門的に囚われずに、純粋に、ひとつの映画として、楽しめたのですから。
そこを、評論家気取っている中学生とかのように、「あれがイマイチだったな。おれだったら、もっと・・・」などのように、純粋に楽しめないよりかは、ずっとマシだと思っています。


で、見終わったら、ゲーセンいって、太鼓叩いて、ポップンしてみたり、ドラムマニアやってみたかったけど、凄い人いて、恥ずかしくなりできなかったり、帰り道で、100均行って、意味不明なもの買ってみたり、中古の本屋で、焼きたて!!ジャぱんを22巻あたりまで(しかも、それが2000円切っているという破格の値段)まとめ買いしてみたりと、いろいろと楽しい一日でした。


そんなもんかな。




今日の話

部活だった。

きつかった。

疲れた。

終わったときの喜びったらもう。ね?


あー、そうそう。我が町の演劇堂で、あの有名な番組の、「出張 なんでも鑑定団」が来たんですけど、見れませんでしたね。そこに、友達がいったので、明日にでも、話聞いてみますかね。


そんなもんかね。


じゃ、また今度会いましょう。

【2009/04/26 20:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


カーピー。
今日の話すくねぇw

ボーリングは楽しいですよね!!
ガータ吹きましたwすいません**
伸びるってw



おがよう
友達何してるのwww
もう・・・いい友達をお持ちで羨ましいですb
ボーリングは難しいですよねw
普通ガーターだろ? え? 違う?←




エレメンツ
ボーリングとか、僕下手すぎて、アベレージ100も行かないw
今度もう一回行ってみようかな

なんでも鑑定団か~
僕はウチくる!?の取材現場なら見たことあるかなー
あれは本当テンション上がった。でもゲストは見たことない人だった。



れきおす
ボーリング楽しいよねw
いつも2ゲームやるけど、1ゲーム目の後半あたりから
もうボロボロ。。

お友達さん、ここはストライクいきましょうよbww



未来
お久しぶりです!
制限といたんでまた遊びにいらしてくださいなw
ボウリングいいですね~でもスコアが100いったことがない(泣

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日の話すくねぇw

ボーリングは楽しいですよね!!
ガータ吹きましたwすいません**
伸びるってw
2009/04/26(Sun) 23:53 | URL  | カーピー。 #-[ 編集]
友達何してるのwww
もう・・・いい友達をお持ちで羨ましいですb
ボーリングは難しいですよねw
普通ガーターだろ? え? 違う?←

2009/04/27(Mon) 00:32 | URL  | おがよう #-[ 編集]
ボーリングとか、僕下手すぎて、アベレージ100も行かないw
今度もう一回行ってみようかな

なんでも鑑定団か~
僕はウチくる!?の取材現場なら見たことあるかなー
あれは本当テンション上がった。でもゲストは見たことない人だった。
2009/04/28(Tue) 19:50 | URL  | エレメンツ #-[ 編集]
ボーリング楽しいよねw
いつも2ゲームやるけど、1ゲーム目の後半あたりから
もうボロボロ。。

お友達さん、ここはストライクいきましょうよbww
2009/04/29(Wed) 09:25 | URL  | れきおす #-[ 編集]
お久しぶりです!
制限といたんでまた遊びにいらしてくださいなw
ボウリングいいですね~でもスコアが100いったことがない(泣
2009/05/06(Wed) 20:20 | URL  | 未来 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
