適当にいこう。

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3)(3)(13)(2)
総運:31

大吉

才能に恵まれ、特に先見性は秀でています。
急な大成功は見込めませんが、
努力は確実に実を結び、
必ず結果となって現れます。
人望があり、トップとして君臨するでしょう。




自分、基本的に占いは信じないんですけど、やっぱりこういうのってうれしいですよねw
この言葉の結果通りになれればどんなにいいことやら・・・

あ、ちなみに本名です。

>れきおすさん
完璧に間違えていましたw自分の曖昧な知識に笑うしかありませんなw
>おがようさん
CLANNADみたいなのは仕様です
実は、この話、CLANNAD見る前から考えていて、途中でCLANNAD見て、『うわ・・・そっくりだ…』ということで、最近まで自粛していたものだったんですよ・・・
で、開き直って、まぁいいかと思って書いていると。
そういうことなんで、できれば、CLANNADのことをいったん忘れてくれるとありがたいんですけどねぇ・・・

【2009/06/01 23:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

NO TITLE
カーピー。
自分も大吉でした!!
それだけ、、w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
自分も大吉でした!!
それだけ、、w
2009/06/02(Tue) 23:01 | URL  | カーピー。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
