適当にいこう。

昨日、電車に遅れそうになって、ダッシュしていたものです。

部活終わって以来久々にダッシュしました。

勿論、汗ビッショリ。

友達の家のお母さまが通らなかったら、確実に一分足りずに、電車に遅れていたでしょう。



昨日、石川県の僕らの市内に、新型インフルエンザの感染者が報告されました。

のに、学校が休みじゃないというのはどういうことなんですか!?

校長先生の独断なのなら、俺は彼を殴ります。

ウソです。
















うちの学級の副担任が妊娠しました。

早く育児休暇入ればいいのに。


只今小説執筆中!!!!!!


適当更新完了。

【2009/07/14 17:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


れきおす
休みになるのは学校に感染者がでた場合だけじゃない?

小説、楽しみにしてる!

NO TITLE
カーピー。
こっちにもついに新フル来ちゃいました**

電車って遅れたらどのくらい遅れるんですか?


NO TITLE
隆☆輝
冬にももう一回流行るらしいよww


NO TITLE
エレメンツ
こっちにもインフル来てますよw
(しかも隣の学校まで)
もちまだ休みではない。
休みかどうかって教育委員会が決めてるそうですよ。
むしろ校長はほとんど決める権限持ってません。

NO TITLE
そらいろ
コメントご無沙汰してます…申し訳ない。

新型インフルですか…
こちらでも以前は大変な騒ぎになってました。
なるヒョウさんも気を付けてくださいね。

休暇とか言わずに、お祝いしてあげましょうよ…。
せっかくオメデタなんですし。
気持ちは分かりますけど。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
休みになるのは学校に感染者がでた場合だけじゃない?

小説、楽しみにしてる!
2009/07/14(Tue) 19:05 | URL  | れきおす #-[ 編集]
NO TITLE
こっちにもついに新フル来ちゃいました**

電車って遅れたらどのくらい遅れるんですか?
2009/07/15(Wed) 22:27 | URL  | カーピー。 #-[ 編集]
NO TITLE
冬にももう一回流行るらしいよww
2009/07/16(Thu) 00:57 | URL  | 隆☆輝 #-[ 編集]
NO TITLE
こっちにもインフル来てますよw
(しかも隣の学校まで)
もちまだ休みではない。
休みかどうかって教育委員会が決めてるそうですよ。
むしろ校長はほとんど決める権限持ってません。
2009/07/16(Thu) 19:59 | URL  | エレメンツ #-[ 編集]
NO TITLE
コメントご無沙汰してます…申し訳ない。

新型インフルですか…
こちらでも以前は大変な騒ぎになってました。
なるヒョウさんも気を付けてくださいね。

休暇とか言わずに、お祝いしてあげましょうよ…。
せっかくオメデタなんですし。
気持ちは分かりますけど。
2009/07/21(Tue) 21:17 | URL  | そらいろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
