適当にいこう。

(psp更新)  今日・・いや、昨日か。お祭りやってました。   自分は太鼓叩いてました。んなことどうでもいいんだ。   それより、あれだ。飲むとテンション上がってそのうち頭痛くなってくる、ジュース飲みました。  よくマンガとかで、酔っぱらいがフラフラしてるのあるじゃないですか。俺あれはオーバー過ぎだろwww  って思ってたんですが・・・  自分の中で何かが変わりました。   叩いてる最中にフラーって来て、バチはすっ飛ぶわ、クラクラしてくるわ、色々あったのさ。   なんかまだ、アレが抜けきってないそうなんで、よく分からない記事になりましたが、なんとなく伝わってくれればと思います。    眠い。寝ます。お休み。

【2009/08/15 02:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


れきおす
えっと・・・それはお酒みたいなもん?

人が飲んでる姿見るのが
一番嫌い。
それが赤の他人でも・・・

No subject
そらいろ
何だろうその恐ろしい副作用をもたらす飲み物。
ん……お酒?

祭りの太鼓とは楽しそうですな。
私もあぁいう派手なのをやってみたいなー

No subject
カーピー。
通報だぁw



No subject
エレメンツ改めかるび
だらっしないですねっ!
お酒は飲んでも呑まれるなって言葉があるじゃないですか(未成年に言う言葉じゃない)
僕もたまに飲まされますよ。
でも僕の家系みんなお酒強いんで案の定僕もお酒なんかものともせず・・・w
うん、ね、ダメですよ?お酒は。(自分に言い聞かせるのも込めて

No subject
隆☆輝
のりピー的要素のある飲み物かな^^;

覚醒剤ジュースみたいな(ポリジュース薬的要素兼用)



No subject
迅(おがよう)
なんという飲酒報告www
まあ、多少ならいいかもだけど飲みすぎはよしましょうw


―――ここからコピ文―――
ちょっとした事情によって、HNを変更&ブログを移転しました。
移転のついでに、リンク整理も同時に行いと思います。
お手数ですが、リンクを続けてくれる方はこちらのブログにコメを残してくれれば幸いです。
http://zinnonakukoroni.blog61.fc2.com/
コピ文すいませんでしたm( _ _ )m  by元おがよう

No subject
ウィトウィッキー隊長
お久しぶりです^^;ブログのタイトルを「超リアルスクープ!.com」にしたんで、更新よろしくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えっと・・・それはお酒みたいなもん?

人が飲んでる姿見るのが
一番嫌い。
それが赤の他人でも・・・
2009/08/15(Sat) 22:14 | URL  | れきおす #-[ 編集]
No subject
何だろうその恐ろしい副作用をもたらす飲み物。
ん……お酒?

祭りの太鼓とは楽しそうですな。
私もあぁいう派手なのをやってみたいなー
2009/08/16(Sun) 21:58 | URL  | そらいろ #-[ 編集]
No subject
通報だぁw

2009/08/17(Mon) 22:49 | URL  | カーピー。 #-[ 編集]
No subject
だらっしないですねっ!
お酒は飲んでも呑まれるなって言葉があるじゃないですか(未成年に言う言葉じゃない)
僕もたまに飲まされますよ。
でも僕の家系みんなお酒強いんで案の定僕もお酒なんかものともせず・・・w
うん、ね、ダメですよ?お酒は。(自分に言い聞かせるのも込めて
2009/08/18(Tue) 11:19 | URL  | エレメンツ改めかるび #-[ 編集]
No subject
のりピー的要素のある飲み物かな^^;

覚醒剤ジュースみたいな(ポリジュース薬的要素兼用)

2009/08/18(Tue) 20:11 | URL  | 隆☆輝 #-[ 編集]
No subject
なんという飲酒報告www
まあ、多少ならいいかもだけど飲みすぎはよしましょうw


―――ここからコピ文―――
ちょっとした事情によって、HNを変更&ブログを移転しました。
移転のついでに、リンク整理も同時に行いと思います。
お手数ですが、リンクを続けてくれる方はこちらのブログにコメを残してくれれば幸いです。
http://zinnonakukoroni.blog61.fc2.com/
コピ文すいませんでしたm( _ _ )m  by元おがよう
2009/08/19(Wed) 01:46 | URL  | 迅(おがよう) #-[ 編集]
No subject
お久しぶりです^^;ブログのタイトルを「超リアルスクープ!.com」にしたんで、更新よろしくお願いします!
2009/08/23(Sun) 23:31 | URL  | ウィトウィッキー隊長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
