適当にいこう。

宿題終わってません。今日提出です。\(^o^)/   一応頑張ったんです。ワーク約500ページやったんです。でも終わってない。   まだまだある。   ・・・さて、どうしたものか・・・。   こんなときは自棄寝だよね。朝になればきっと神様がなんとかしてくれるよね。    最近、相互の方々のブログまったく回れない。   パソコンさえ出来ない。   パソコンが出来るようになるのは、受験終わったららしいです。   誰か言ってました。   そんなわけで、なかなかブログみれません。ごめんなさい。

【2009/08/24 02:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

No subject
れきおす
500ページも・・・
僕が中三のとき、そんなになかったなー;;

ブログ回れないのは気にしないでー
受験に専念して!
合格できること祈ってる^^

管理人のみ閲覧できます
-


No subject
ぅなこにゃこ
ハジメマシテ━━(*・Д・*)ノ━━[うな重]
ブログ村声優志望ランキングより飛んできました。
中3なんですね、あたしは中1です(`・ω・´)
ワーク約500ページとは・・・あたしは・・・無理っすorz

No subject
カーピー。
500!?!?
そりゃ無理だ><

気にしないで大丈夫です!
合格祈ってます☆

No subject
そらいろ
ご…ひゃく…?
それをやろうとする姿勢だけでも尊敬します。
私なら何としてでも逃げる方法を考えるでしょうし……。

受験頑張れ!応援してます。
忙しいとは思いますが、
ブログを移転したので報告を。
旧ブログに新ブログのURLがありますので。

No subject
隆☆輝
俺が中3の時の宿題は先生に暑中見舞いすることだったww


ブログ移転したんで、リンクの変更お願いします。

http://lonelypower.blog93.fc2.com/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No subject
500ページも・・・
僕が中三のとき、そんなになかったなー;;

ブログ回れないのは気にしないでー
受験に専念して!
合格できること祈ってる^^
2009/08/24(Mon) 22:44 | URL  | れきおす #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(Fri) 11:25 |   |  #[ 編集]
No subject
ハジメマシテ━━(*・Д・*)ノ━━[うな重]
ブログ村声優志望ランキングより飛んできました。
中3なんですね、あたしは中1です(`・ω・´)
ワーク約500ページとは・・・あたしは・・・無理っすorz
2009/08/30(Sun) 03:54 | URL  | ぅなこにゃこ #BIi9gA5o[ 編集]
No subject
500!?!?
そりゃ無理だ><

気にしないで大丈夫です!
合格祈ってます☆
2009/09/04(Fri) 00:22 | URL  | カーピー。 #-[ 編集]
No subject
ご…ひゃく…?
それをやろうとする姿勢だけでも尊敬します。
私なら何としてでも逃げる方法を考えるでしょうし……。

受験頑張れ!応援してます。
忙しいとは思いますが、
ブログを移転したので報告を。
旧ブログに新ブログのURLがありますので。
2009/09/13(Sun) 07:43 | URL  | そらいろ #-[ 編集]
No subject
俺が中3の時の宿題は先生に暑中見舞いすることだったww


ブログ移転したんで、リンクの変更お願いします。

http://lonelypower.blog93.fc2.com/
2009/09/13(Sun) 23:36 | URL  | 隆☆輝 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
