適当にいこう。

お久しぶりです。
受験勉強頑張っております。

前回くらいに書いた(誰もみてないかな)テスト、第2回までやったんですけど、結構よかったです。

第一回・・・総合得点393点(5教科それぞれ何点か忘れました)
      

第二回・・・国語   76点
      数学   64点
      社会   68点
      理科   86点
      英語   90点

      総合得点 384点

という結果でした。

・・・正直、自分でも驚きました。

第一志望は勿論のこと、市内一番の進学校でさえ安全圏といわれました。
・・・あまり実感がわかないけど、努力が少しずつ実ってきたのでしょうか?

そういえば、英検の準2級にも合格しました。
一次試験はぎりぎり2点越えで合格して、二次試験は英検の本にそっくりな問題ばかりで、案外楽に合格しました。



死とはどういうことなんだろう
人は死ぬとどうなるんだろう

ある人は言っていた
天国に行き、生まれ変わってくると

ある人は言っていた
タンパク質のかたまりになるだけと

ある人は言っていた
んなもん知るか!アホッ!と

考えれば考えるほど不安に
悩めば悩むほど恐怖が
胸から溢れるのを止めることができない

人は生まれ、死に向かって生きていく
この世に生をうけたからには死なねばならない

この世は有限であり、無限なものなど存在しない

有限であるからこそ、人は笑う
有限であるからこそ、人は泣く
有限であるからこそ、人は美しさを増す

有限であるからこそ、人はかけがいのない存在となる


今、生きる意味を見失っている人
よく思い返してほしい

あなたに大切な人はいますか
あなたと笑いあえる人はいますか
あなたを心配してくれる人はいますか
あなたの為に泣いてくれる人はいますか


自分は一人じゃないということを知っていますか


最後の詩っぽいのは書いてみたかっただけです。

【2009/12/22 00:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
TD
いいなー おれなんてピーー点だったぞ

No title
ディラフォサウルス

テスト負けてるorz

 次は、勝つ!

詩みたいなって・・・


れきおす
ブログやめちゃったんだけどお久しぶりです!

英語の点数がものすごく羨ましい‥‥
高2でやっと英検準2取ったし
三人称が高1までわからなかったからねー‥‥ははは。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
いいなー おれなんてピーー点だったぞ
2009/12/23(Wed) 18:09 | URL  | TD #-[ 編集]
No title

テスト負けてるorz

 次は、勝つ!

詩みたいなって・・・
2009/12/24(Thu) 06:51 | URL  | ディラフォサウルス #-[ 編集]
ブログやめちゃったんだけどお久しぶりです!

英語の点数がものすごく羨ましい‥‥
高2でやっと英検準2取ったし
三人称が高1までわからなかったからねー‥‥ははは。
2009/12/25(Fri) 10:26 | URL  | れきおす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
