適当にいこう。

また遅すぎるけど、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
否ッ!あざーーーす!!(分からない人は去年の正月の記事見てください)


気づけば、冬休みも今日で最後です・・・
早すぎますね。時が経つのは・・・


ちょこっと前に書いたX JAPAN。
本当にすごいから少し見てみましょうよ↓



俺はこの曲が一番好きです。
HIDE最高!!


明日使えないかもしれない超無駄知識!

さぁ、始まりました。意味不明なこのコーナー。
これはタイトルのまんま、明日使えそうで実は使えないかもしれないという、豆知識を披露しようじゃないかというコーナーです。(今後続けないと思うけどw)

では、第一弾はこちらっ!

イタリア語で“乾杯”は、“Cincin"(チンチン)という。
(ロッテのチョコパイの袋より抜粋)

・・・・・だそうです。

【2010/01/06 01:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ぱげ
あけましておめでとう!!
今年もよろしくねー( ´ー`)b

それでは、新年を祝して・・・Cincin!)゚Д゚):∵
・・・乾杯ー!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あけましておめでとう!!
今年もよろしくねー( ´ー`)b

それでは、新年を祝して・・・Cincin!)゚Д゚):∵
・・・乾杯ー!!
2010/01/06(Wed) 13:32 | URL  | ぱげ #e.3z/gtg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
