適当にいこう。

TOP記事の拍手がどうたら~ってやつどうか協力してください。
いつまで続くか分かりませんけど、ランクリよりは楽だと思いますんで。


最近、卒業式の練習したんですけど、あれすごくメンドクサイですね。
特に歌の練習が。

声が出てないからってサビの直前で止めやがんのよ。

~サビ直前~
俺 (`・ω・´)<テンションあがってキターー!!
先生(・A・)<ハイハイハーイ!ストップストーップ!!
俺 ( ´_ゝ`)<・・・・・・・・・・・

みたいな感じです。

あれすごくテンション下がります。よね?!

まぁ、確かにみんな声出してないけどさ・・・


で、いつも通りそんなかんじで止められたんだけど、そんときにほら、体育館のステージの下とかにパイプ椅子とか収納するとこあんじゃん?扉とかあってさ。

それが、その先生がもっと声だすように言ってる最中に勝手に開きやがったのよwww
もちろん中には誰もいないしさwwww
みんな、ざわ…ざわ…って騒ぎだすのよ。(アカギかっ)
おばけだー、心霊現象だー、呪い、呪いだーetc...
俺もヘラヘラ笑ってたんですけど、内心ではビビりまくりです。

幽霊とか怖すぎだろ。


俺リングとか怖すぎてテレビ放送中耳塞いで目つむってたわww
あんとき1週間はビデオどころかテレビに近づけませんでしたwww

あんなのが好きな人の気が知れません。ハイ。


明日とうとう卒業式です。
長いようで短いとはよく言ったものですね・・・
ちょっと前までは早く高校行きたいって思ってたけど、最近になってやっぱり今がずっと続けばいいとかも思ったりします。
高校では一人になるせいなのか(俺のいく高校は俺しか受験してません)より一層寂しさが増していきます。

明日泣いちゃうかも・・・・・

【2010/03/15 20:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぱげ
心霊現象・・・?
(∩゚д゚)アーアーキコエナイ

明日卒業式かー・・・
泣いたって…いいんだぜっ(`・ω・´)キリッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
心霊現象・・・?
(∩゚д゚)アーアーキコエナイ

明日卒業式かー・・・
泣いたって…いいんだぜっ(`・ω・´)キリッ
2010/03/15(Mon) 21:58 | URL  | ぱげ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
