適当にいこう。

お詫びと訂正(←よくみかける

前回の記事の「なるヒョウ」を逆さに読むってやつ、よく見たら「ウヒョ」じゃなくて「ウョヒ」でした。





←にトゥウィッテァー(ツイッター)を導入しました。

最近どこのサイトでもチョエッチュゥアー(ツイッター)をやっているのを見かけて
俺もやらねば!と思いたったわけです。

実はアカウントはとっくに作ってあったんですけどね。

最近までどうやってブログに張れるのかずっと悩んでました。


ググったら速攻でしたw


あれ便利ですね。(まだ特になにもしてないけどw)

時間があまりかからないとはいいですね。
おかげで、更新機会が増える。

しかし、フォローたら何たら書いてありますが使い方を全く見ていない(← 
のでどういうことなのかサッパリです。

誰か教えてうわなにするやめr

【2010/05/08 22:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


ウェル
よくみたらそうですねwww
てかどうでもいいwwwwww
トゥウィッテァー導入おめです^^
ランクリ支援


ぱげ
トゥウィッテァー始めたのかー!
じゃぁフォローさせてもらうね!

俺も良く分からんが、フォローするとホームのところにフォローした人の呟きが流れるようになる(`・ω・´)


み―ま@
チョエッチュゥアーでさすがに噴きましたwww
僕もアカウント結構前に作った気がするけど
使い方難しくて諦めた気がする\^o^/←

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よくみたらそうですねwww
てかどうでもいいwwwwww
トゥウィッテァー導入おめです^^
ランクリ支援
2010/05/08(Sat) 23:43 | URL  | ウェル #sSHoJftA[ 編集]
トゥウィッテァー始めたのかー!
じゃぁフォローさせてもらうね!

俺も良く分からんが、フォローするとホームのところにフォローした人の呟きが流れるようになる(`・ω・´)
2010/05/09(Sun) 00:46 | URL  | ぱげ #-[ 編集]
チョエッチュゥアーでさすがに噴きましたwww
僕もアカウント結構前に作った気がするけど
使い方難しくて諦めた気がする\^o^/←
2010/05/13(Thu) 16:40 | URL  | み―ま@ #rhC2X5bI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
