適当にいこう。

ツイッターのフォロー待ってます。


私が知っているアニメに顔が濡れて力がでないところをバイキンが倒そうとするが、マ○オとは違う感じのおじさんが新たな顔をぶち当てると「元気100倍!アン○ンマン!」とかいって、バイキンを返り討ちにするというアニメがあります。


私、そのアニメに疑問を持っているんです。


顔が濡れて力が出ない(=戦闘力0)ということとして、0に100をかけても、0のままであるため、バイキンを倒すことはできないだろうということ。
仮に元気があったとして、それを100倍にしたところで、強さ自体は変化しないのではないだろうか。

例えば100m走14秒で走れる人が「うはwww今日俺調子よすぎwww絶対9秒台だせるしwwww」

とかと同じです。

いくら「元気」を100倍したところで、その人そのものの戦闘力は上がらないであろう。



まぁ正直どうでもいいわけだがw

【2010/05/16 19:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


パゲ
それよりもバタコの投擲力。あれは凄まじい。
命中精度といい、速度といい文句ない。阻止されるという例外もあるけど、投げたと思ったら次のカットですぐに命中してるんだぜ。

奴はとんでもない力を秘めてやがる・・・・!!


ウェル
確かにいくら元気があっても戦闘能力にはあまり関係ないですよねwww
まぁあれにリアルを追求してはいけないんですよwww
ランクリ支援

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それよりもバタコの投擲力。あれは凄まじい。
命中精度といい、速度といい文句ない。阻止されるという例外もあるけど、投げたと思ったら次のカットですぐに命中してるんだぜ。

奴はとんでもない力を秘めてやがる・・・・!!
2010/05/17(Mon) 20:06 | URL  | パゲ #-[ 編集]
確かにいくら元気があっても戦闘能力にはあまり関係ないですよねwww
まぁあれにリアルを追求してはいけないんですよwww
ランクリ支援
2010/05/18(Tue) 23:15 | URL  | ウェル #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
