適当にいこう。

最近、ジグソーパズルを買いました


1000ピース スピリチュアル ウィング 91-1001000ピース スピリチュアル ウィング 91-100
(2005/04/15)
ビバリー

商品詳細を見る


↑こんなの。


絵に一目ぼれって感じでした。



あと、ちょうど一ヶ月となりました。

何ガって?


ライブですよ。

一ヶ月後の8月31日は文化祭1日目なんです。(進化過程 口→日→目)

その日に、軽音楽部である俺はライブがあるんですよ。

人生初ライブ。


で、今、マキシマム ザ ホルモン 練習してるわけですな。

(追記にやる予定の曲貼っときました。)


前に書いたように、俺ギター買ってるんです。

普通、ギターしますわな。

でもね。

俺、Vocalなんです。


歌とギターってわけじゃありません。


俺、Vocalなんです。

大事なことなので2度言いました。



追記の動画見てもらえれば分かります。

マイクだけ持った、キャーキャーうるさい方が分かるはずです。


その人の声を聴けば分かります。

なぜ、俺がギターではなく、ボーカルなのか分かります。

なぜ、歌とギターを一緒にやれないか、分かります。


なんか、とても悲しくなってきます。



まぁ、ライブではボーカルなわけなんですけど、ギター弾いてないってわけではありません。

追記にある曲はだいたい一通り弾けるようにはなってますし。


最近では、ついにあの、ボス曲の練習もしています。


そうです。


ナイト・オブ・ナイツです。



知らない人用に。
ニコニコで一番尊敬しているギタリスト、町屋さん。
とにかく、安定していて、ポーカーフェイス。
冷酷な表情です。


この曲、見てもらえればわかるんですけど、

とにかく難しいです。

弾けるようになるまでどれだけかかることやら・・・


でも、この動画で52秒くらいのとこまでは

安定は全くしないけど、弾けるようになりました。


あとは、追記に曲紹介して終わりです。

ありがとうございました。

この中から3曲











あと、個人的に好きな曲




ご苦労様。


追記を閉じる▲
この中から3曲











あと、個人的に好きな曲




ご苦労様。

【2010/07/31 20:38】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぱげ
ジグソーパズルの絵、綺麗だねw

ボーカルかーw
頑張ってくれーーー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ジグソーパズルの絵、綺麗だねw

ボーカルかーw
頑張ってくれーーー!
2010/07/31(Sat) 23:38 | URL  | ぱげ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
