適当にいこう。

12月。

もう12月ですよ。


この数ヶ月いろいろあった。
文化祭の最後のライブでやっと後輩の女の子と仲良くなれたり(笑)

模試受けるたび、その結果に一喜十憂してみたり。


現在、マーク模試では

北海道大学 C判定
金沢大学 B判定

記述とドッキングだと上からD、C判定。

他には、京都教育大学、静岡大学、関西大学(センター利用)がB判定。
富山大学A判定。



悔しきことかな、豈にこの成績で北海道大学受からんや。



英語の偏差値がぐぐぐっと上がってきました。

マーク模試では、160点きらなくなりました。




ちょっと自慢(笑)



もう少しでセンター試験。


ぐぬぬ

【2012/12/04 13:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
