適当にいこう。

ブログ村のランキングで10位に入ったので、部屋の一部を公開します。今回は僕の本棚です!

画像 462
クリックで拡大!

部屋じゃねーだろ!ってツッコミは控えて下さいw

部屋全体は汚いけど、本棚だけは結構綺麗な、なるヒョウでした。


次は、また部屋の一部を公開します!

ってワケで、見たい人はクリック!

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
追記
FC2ブログランキングも9位になってました!みなさん。ありがとうございました!


“ランキング”のコメ返

>AMRさん
毎日してくれてたんですか!?おかげで9位になれました!あざーす!(←これは、本来のありがとうございましたですw)

>96さん
あい、おめんとさんですw

>光陽さん
僕も驚きましたよ!こんなブログがランキングの上位にはいれるなんて!

>陽炎さん
あけましておめでとうございます。ことよろです!クリックありがとうございました!

>クオさん
個人的に部屋みたいので、今度うpしてくださいw



こんなブログがここまでキタのも、みなさんのワンクリックがあったからです。これが僕のお年玉のなりました!これからもワンクリックお願いします!!


追記を閉じる▲

>AMRさん
毎日してくれてたんですか!?おかげで9位になれました!あざーす!(←これは、本来のありがとうございましたですw)

>96さん
あい、おめんとさんですw

>光陽さん
僕も驚きましたよ!こんなブログがランキングの上位にはいれるなんて!

>陽炎さん
あけましておめでとうございます。ことよろです!クリックありがとうございました!

>クオさん
個人的に部屋みたいので、今度うpしてくださいw



こんなブログがここまでキタのも、みなさんのワンクリックがあったからです。これが僕のお年玉のなりました!これからもワンクリックお願いします!!

【2009/01/01 19:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


パゲっち
俺も本棚だけ綺麗だわwww


AMR
あひるの空(゚∀゚)キタコレ!!www


オキナ
相互リンクOK牧場です!!

あーw

俺も10000HIT記念に部屋を全部晒しちまったZE!
公開して後悔してます。<<つまらんダジャレですんませんw

てか部屋じゃないじゃ(ry

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺も本棚だけ綺麗だわwww
2009/01/02(Fri) 00:05 | URL  | パゲっち #-[ 編集]
あひるの空(゚∀゚)キタコレ!!www
2009/01/02(Fri) 00:38 | URL  | AMR #-[ 編集]
相互リンクOK牧場です!!

あーw

俺も10000HIT記念に部屋を全部晒しちまったZE!
公開して後悔してます。<<つまらんダジャレですんませんw

てか部屋じゃないじゃ(ry
2009/01/02(Fri) 03:22 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
