適当にいこう。

まわってきました。
今回のは、100の質問的なものなので、長くなります

よって、追記よりやっていきます。

それと、ボイスのコメレスは、とりあえずやってみて、好評だったら続行ということで、
バトンのあとに置いておきます。
Q1 お名前を教えてください。
 なるヒョウです
Q2 生年月日は?
  1994.6.13です。
Q3 血液型は?
  Oです
Q4 出身地はどこですか?
  石川県
Q5 現住所はどこですか?
  石川県
Q6 趣味は何ですか?
  ブログ回り。ニコニコの実況見学
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
  いや、特に
Q8 スポーツは何かしてましたか?
  8年間水泳。今バスケ
Q9 カラオケの十八番は?
  カラオケいったことない
Q10 休日は大体何してる?
  パソコン
Q11身長は?
  162か3
Q12 体重は?
  ・・・
Q13 体脂肪は?
  ・・・
Q14 メタボ?
  さぁ?違うと思う
Q15 ダイエットしたことある?
  ない
Q16 好きな異性のタイプは?
  かわいい子。年下
Q17 理想のデートコースは?
  どこでも
Q18 デートの平均予算は?
  しらねw
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
  ちょっとね
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
  俺、僕
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
  ジェロになる(意味不明
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
  生きていけない
Q23 天然パーマ?
  違うよ
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
  チェック嫌い
Q25 Gパンは履かないんだね。
  うん
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ~!!
  そうかい?
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
  もちろん!
Q28 しょうへーーーーい
  へーいへいへいしょーうへーい!
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
  ないよ
Q30 盗んだバイクで?
  友達がいってた替え歌→盗んだパンツの臭い嗅ぐ
Q31 同性を好きになったことって、ある?
  ない
Q32 同性愛ってありかな?
  ないない
Q33 僕はナシだと思うけど。
  Me too.
Q34 Lの世界、見た?
  L change the WorLd のこと?
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
  なにが?
Q36 透明人間になったら、どうする?
  そりゃぁ・・・ねぇ?
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
  4次元ポケットでw(スペアじゃないからおkw
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
  とりあえず・・・ねぇ?
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
  人間
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
  占い師に聞けw
Q41 茶魔語で一言。
  おはヨーグルトw
Q42 おはよー・・・
  おはヨーグルトw
Q43 ともだ・・・
  ち○こw
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
  びんぼっちゃま
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
  骨の体がなんかよろしいとき
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
  男ですwチュリッス
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
  ブルーな気持ち
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
  誰?
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
  うん。確かに
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
  いまさら気づいたの?
Q51 みのもんたってどう思う?
  すごい人w
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
  とくダネ!見てないしなー
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
  とくだn(ry
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
  意外じゃなくて、普通におもしろいw
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
  ほほほーい ほほほーい ほほほいほい
Q56 ほほほい ほほほい
  ほほh(ry
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
  朝テレビみない
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
  朝テレb(ry
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
  誰?
Q60 カレー曜日って、何曜日?
  今日は日曜だよ?
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
  まぁね!
Q62 やっと62問目だよ!
  だねー。
Q63 最後まで答えてくれる?
  多分
Q64 じゃあ頑張ろうか。
  おう
Q65 次の話題は何がいい?
  昨日の晩ご飯とか
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
  無視してねーwww 過去にはこだわらない
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
  過去にh(ry
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
  知ってたらやばくね!?
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
  俺に聞くなw
Q70 ところで、料理って自分でする?
  しない
Q71 男の料理って、いけるよね。
  シェフとかのはねー
Q72 レシピ見て作る?
  料理しないし
Q73 恋する紀香はきれいさ~?
  ???
Q74 ♪夢中で~ 頑張る君へ~♪
  エールボー♪w
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
  ???
Q76 有名人であげまんといえば?
  あげまんってなに?
Q77 肉まんよりピザまん?
  肉まん
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
  うんうん
Q79 コンビニおでんは買いづらい
  おでん買わない
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
  誰か芸人がやってたなー
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
  うん
Q82 心理テストなんて信じない。
  でも、結構あたるときあるしなー
Q83 タモリって天才!
  1031(天才)です
Q84 テレビって見る?
  うん
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
  学生
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
  確かにw
Q87 月給、あといくらあれば充分?
  あればあるほどいい
Q88 そうなんだ。へー。。。
  うん
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
  !
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
  いやだともー!
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
  違うっしょ!
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
  誰か芸n(ry
Q93 W浅野だとどっち派?
  知らないなー
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
  いた
Q95 動物占いって何?
  知らない
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
  俺に聞くな
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
  理想でわない
Q98 シェンロンは呼び出せた?
  無理
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
  フッフゥ!
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
  チュリッス!

それでは、コメレスでーす!

[VOON] とりあえずコメレスやってみた
音量は大きめにしたと思います。


追記を閉じる▲
Q1 お名前を教えてください。
 なるヒョウです
Q2 生年月日は?
  1994.6.13です。
Q3 血液型は?
  Oです
Q4 出身地はどこですか?
  石川県
Q5 現住所はどこですか?
  石川県
Q6 趣味は何ですか?
  ブログ回り。ニコニコの実況見学
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
  いや、特に
Q8 スポーツは何かしてましたか?
  8年間水泳。今バスケ
Q9 カラオケの十八番は?
  カラオケいったことない
Q10 休日は大体何してる?
  パソコン
Q11身長は?
  162か3
Q12 体重は?
  ・・・
Q13 体脂肪は?
  ・・・
Q14 メタボ?
  さぁ?違うと思う
Q15 ダイエットしたことある?
  ない
Q16 好きな異性のタイプは?
  かわいい子。年下
Q17 理想のデートコースは?
  どこでも
Q18 デートの平均予算は?
  しらねw
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
  ちょっとね
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
  俺、僕
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
  ジェロになる(意味不明
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
  生きていけない
Q23 天然パーマ?
  違うよ
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
  チェック嫌い
Q25 Gパンは履かないんだね。
  うん
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ~!!
  そうかい?
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
  もちろん!
Q28 しょうへーーーーい
  へーいへいへいしょーうへーい!
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
  ないよ
Q30 盗んだバイクで?
  友達がいってた替え歌→盗んだパンツの臭い嗅ぐ
Q31 同性を好きになったことって、ある?
  ない
Q32 同性愛ってありかな?
  ないない
Q33 僕はナシだと思うけど。
  Me too.
Q34 Lの世界、見た?
  L change the WorLd のこと?
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
  なにが?
Q36 透明人間になったら、どうする?
  そりゃぁ・・・ねぇ?
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
  4次元ポケットでw(スペアじゃないからおkw
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
  とりあえず・・・ねぇ?
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
  人間
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
  占い師に聞けw
Q41 茶魔語で一言。
  おはヨーグルトw
Q42 おはよー・・・
  おはヨーグルトw
Q43 ともだ・・・
  ち○こw
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
  びんぼっちゃま
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
  骨の体がなんかよろしいとき
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
  男ですwチュリッス
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
  ブルーな気持ち
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
  誰?
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
  うん。確かに
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
  いまさら気づいたの?
Q51 みのもんたってどう思う?
  すごい人w
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
  とくダネ!見てないしなー
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
  とくだn(ry
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
  意外じゃなくて、普通におもしろいw
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
  ほほほーい ほほほーい ほほほいほい
Q56 ほほほい ほほほい
  ほほh(ry
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
  朝テレビみない
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
  朝テレb(ry
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
  誰?
Q60 カレー曜日って、何曜日?
  今日は日曜だよ?
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
  まぁね!
Q62 やっと62問目だよ!
  だねー。
Q63 最後まで答えてくれる?
  多分
Q64 じゃあ頑張ろうか。
  おう
Q65 次の話題は何がいい?
  昨日の晩ご飯とか
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
  無視してねーwww 過去にはこだわらない
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
  過去にh(ry
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
  知ってたらやばくね!?
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
  俺に聞くなw
Q70 ところで、料理って自分でする?
  しない
Q71 男の料理って、いけるよね。
  シェフとかのはねー
Q72 レシピ見て作る?
  料理しないし
Q73 恋する紀香はきれいさ~?
  ???
Q74 ♪夢中で~ 頑張る君へ~♪
  エールボー♪w
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
  ???
Q76 有名人であげまんといえば?
  あげまんってなに?
Q77 肉まんよりピザまん?
  肉まん
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
  うんうん
Q79 コンビニおでんは買いづらい
  おでん買わない
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
  誰か芸人がやってたなー
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
  うん
Q82 心理テストなんて信じない。
  でも、結構あたるときあるしなー
Q83 タモリって天才!
  1031(天才)です
Q84 テレビって見る?
  うん
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
  学生
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
  確かにw
Q87 月給、あといくらあれば充分?
  あればあるほどいい
Q88 そうなんだ。へー。。。
  うん
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
  !
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
  いやだともー!
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
  違うっしょ!
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
  誰か芸n(ry
Q93 W浅野だとどっち派?
  知らないなー
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
  いた
Q95 動物占いって何?
  知らない
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
  俺に聞くな
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
  理想でわない
Q98 シェンロンは呼び出せた?
  無理
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
  フッフゥ!
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
  チュリッス!

それでは、コメレスでーす!

[VOON] とりあえずコメレスやってみた
音量は大きめにしたと思います。

【2009/01/04 21:37】 | バトン
トラックバック(0) |


AMR
きゃー><///
コメレスきゃー><///wwww


ジョニータ
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
  ジェロになる(意味不明

↑不覚にも爆笑してしまったwww


keibo
僕的にやっぱボイスのほうがいいなぁ




茄子男
ボイスの方がいいだろww
明らかにボイスの方がいいよ!


クオ
あれだね。
ボイスだと、聞きながらコメント打てるねw

これはいい!


エレメンツ
おーいいですね!
何か不思議な感じがしますけど…w

Q83 タモリって天才!
  1031(天才)です

これが一瞬、1031才に見えたw
すっごい長生き!(ぁ



そらいろ
とりあえず、
Q36とQ38について詳しく聞かせてもらいましょうか。
誤魔化しなんて許しません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃー><///
コメレスきゃー><///wwww
2009/01/05(Mon) 00:15 | URL  | AMR #-[ 編集]
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
  ジェロになる(意味不明

↑不覚にも爆笑してしまったwww
2009/01/05(Mon) 04:40 | URL  | ジョニータ #-[ 編集]
僕的にやっぱボイスのほうがいいなぁ

2009/01/05(Mon) 11:58 | URL  | keibo #-[ 編集]
ボイスの方がいいだろww
明らかにボイスの方がいいよ!
2009/01/05(Mon) 13:24 | URL  | 茄子男 #-[ 編集]
あれだね。
ボイスだと、聞きながらコメント打てるねw

これはいい!
2009/01/05(Mon) 14:31 | URL  | クオ #a5XDUBvQ[ 編集]
おーいいですね!
何か不思議な感じがしますけど…w

Q83 タモリって天才!
  1031(天才)です

これが一瞬、1031才に見えたw
すっごい長生き!(ぁ
2009/01/05(Mon) 17:52 | URL  | エレメンツ #-[ 編集]
とりあえず、
Q36とQ38について詳しく聞かせてもらいましょうか。
誤魔化しなんて許しません。
2009/01/05(Mon) 18:10 | URL  | そらいろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
