適当にいこう。

ふわっと、天空の彼方よりやってきた伝説の男。なるヒョウじゃーーーい!!!





・・・なんでもないです


今回はバトンが回ってきました。今回“も”、ですね。

螺旋階段のうえのほう。のそらいろさんから来ました。

そらいろさんとは、skypeで一緒に音声チャットをやらせてもらいました!
すごくいい経験をさせて頂きました。ありがとうございました。

この記事を見ている人で、マイクをもってらっしゃる人がいたら、一緒にやってみませんか?
コメントして下さい。

それでは、追記より、バトン解答していきたいと思います。

追記・・・どうやら他のサービス名と間違えてFC2ブログランキングを削除してしまったようだ。
[自分編]

1 名前
なるヒョウです。プロフィール見れば分かるでしょ?

2 誕生日
1994年 6月 13日です。たまに13日の金曜日になる。不吉な・・・
↑最近まで1996年と勘違いしてましたw
3 血液型
O型

4 趣味
ニコニコ実況見学

5 特技
特に・・・。

6性格
自分の性格ほど分かりづらいものは無いと思ってます

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
ノーコメントで。

[好きな物編]

1 食べ物
甘い物全般

2 小説
一瞬の風になれとか好きでした

3 漫画
BLACK CAT  ブラッディ・マンデイ  GTO  エム×ゼロ

4 歌手
ORANGE RANGE  初音ミク

5 クラス
3年B組

6 芸人
ゴー☆ジャス  なかやまきんに君  ゆってぃ

7 TV
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

8 スポーツ
バスケ

9 教科
英語

10 血液型
O?

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
高橋。あれはすごい!

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長
同じくらい

2 髪型
肩に髪がかかる程度

3 服装
さわやかな感じ

4 性格
おとなしい感じ

5 属性
妹  年下 (←The person calls this a Lolita complex.

6おバカさ
普通b

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてどんな内容だった?
VOON担当者から僕の質問の返答

[経験編]
○×で答えて下さい

1 万引き
×  友達はしてた。そしてばれた

2 バイク
×  乗れないし

3 補導
×  そこまではいかない

4 授業放棄
×  そこまでh(ry

5 ピアス
×  そんなことしたら学校で大変なことに

6 脱色
×  そんなことしたr(ry

7 刺青
×  そんな(ry

8 殴り合いの喧嘩
×  あまり喧嘩を好まない。でも見るのは好きw

9 校長室に呼び出し
○  一度教育委員会に報告されたときに、謝りにいった

10親の呼び出し
×  親は来なかった

11自殺未遂
×  死にたくない

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
使ってないと思う


[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい

1ヘタレ
△  少しあるかも・・・?

2天然
×  それはない

3不良
×  それはない・・・友達にすごいのいるけど・・・

4ナルシスト
×  ないない。ないな。

5キザ
×  ないない。ないな。

6ショタ
×  ないない。ないな。

7マザコン
×  ないない。ないな。

8ツンデレ         
×  ないない。ないな。

9ツンツン
×  ないない。ないな。

10素直
△  たまに素直になる・・・と思ってる

11俺様  
×  ないない。ないな。

12オタク       
○  友達がいうにはオタクらしい

13同性愛者
×  ないない。ないな。

14クール
△  少し憧れてたりする

15たらし
×  ないない。ないな。


お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド
情熱はあるが、ネタはねぇ!というそこのあなた

@)爽やかブルー
爽やかなんだけど、ネタはねぇ!というそこのあなた

@)笑顔のイエロー
常にスマイルなんだけど、ネタはねぇ!というそこのあなた

@)癒しのグリーン
人を癒す効果はあるが、ネタはねぇ!というそこのあなた

@)可憐なピンク
可憐なんだけど、ネタはねぇ!というそこのあなた

@)幸薄ホワイト
なんて読むか分からないけど、ネタはねぇ!というそこのあなた


結構長かったです。

では、前回のコメレスです。ボイスですよー。


[VOON] コメレス


追記を閉じる▲
[自分編]

1 名前
なるヒョウです。プロフィール見れば分かるでしょ?

2 誕生日
1994年 6月 13日です。たまに13日の金曜日になる。不吉な・・・
↑最近まで1996年と勘違いしてましたw
3 血液型
O型

4 趣味
ニコニコ実況見学

5 特技
特に・・・。

6性格
自分の性格ほど分かりづらいものは無いと思ってます

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
ノーコメントで。

[好きな物編]

1 食べ物
甘い物全般

2 小説
一瞬の風になれとか好きでした

3 漫画
BLACK CAT  ブラッディ・マンデイ  GTO  エム×ゼロ

4 歌手
ORANGE RANGE  初音ミク

5 クラス
3年B組

6 芸人
ゴー☆ジャス  なかやまきんに君  ゆってぃ

7 TV
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

8 スポーツ
バスケ

9 教科
英語

10 血液型
O?

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
高橋。あれはすごい!

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長
同じくらい

2 髪型
肩に髪がかかる程度

3 服装
さわやかな感じ

4 性格
おとなしい感じ

5 属性
妹  年下 (←The person calls this a Lolita complex.

6おバカさ
普通b

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてどんな内容だった?
VOON担当者から僕の質問の返答

[経験編]
○×で答えて下さい

1 万引き
×  友達はしてた。そしてばれた

2 バイク
×  乗れないし

3 補導
×  そこまではいかない

4 授業放棄
×  そこまでh(ry

5 ピアス
×  そんなことしたら学校で大変なことに

6 脱色
×  そんなことしたr(ry

7 刺青
×  そんな(ry

8 殴り合いの喧嘩
×  あまり喧嘩を好まない。でも見るのは好きw

9 校長室に呼び出し
○  一度教育委員会に報告されたときに、謝りにいった

10親の呼び出し
×  親は来なかった

11自殺未遂
×  死にたくない

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
使ってないと思う


[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい

1ヘタレ
△  少しあるかも・・・?

2天然
×  それはない

3不良
×  それはない・・・友達にすごいのいるけど・・・

4ナルシスト
×  ないない。ないな。

5キザ
×  ないない。ないな。

6ショタ
×  ないない。ないな。

7マザコン
×  ないない。ないな。

8ツンデレ         
×  ないない。ないな。

9ツンツン
×  ないない。ないな。

10素直
△  たまに素直になる・・・と思ってる

11俺様  
×  ないない。ないな。

12オタク       
○  友達がいうにはオタクらしい

13同性愛者
×  ないない。ないな。

14クール
△  少し憧れてたりする

15たらし
×  ないない。ないな。


お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド
情熱はあるが、ネタはねぇ!というそこのあなた

@)爽やかブルー
爽やかなんだけど、ネタはねぇ!というそこのあなた

@)笑顔のイエロー
常にスマイルなんだけど、ネタはねぇ!というそこのあなた

@)癒しのグリーン
人を癒す効果はあるが、ネタはねぇ!というそこのあなた

@)可憐なピンク
可憐なんだけど、ネタはねぇ!というそこのあなた

@)幸薄ホワイト
なんて読むか分からないけど、ネタはねぇ!というそこのあなた


結構長かったです。

では、前回のコメレスです。ボイスですよー。


[VOON] コメレス

【2009/01/05 21:14】 | バトン
トラックバック(0) |


茄子男
俺マイク持っててスカイプ登録してるが。
今度やります?やるならメールで話しましょう。。。


獄道一茶
ブログ訪問ありがとうございますぅ~♪

ボクもスカイプやってるんで、よかったら
お友達になってください。

よろしくおねがいしますぅ。


エレメンツ
skypeは登録してるんですが…
マイク失くしちゃったんすよね…w
見つけたら…まぁ、やっぱいいです(ぇ
まー、コメント残しておきますね

ボイスでのコメレス、地味に楽しみですw
コメレスした後に出てきたコメントは、その次に回せばいいと思います。
頑張ってください

後…なぜ教育委員会に報告されたんでしょう?(ドキドキ


パゲっち
直してある直してある( ´,_ゝ`) フッ

自分の生まれた年くらい正確に覚えとこうぜ・・・(´ー` )


ジョニータ
俺も思ったーwwww

教育委員会wwww
そこそこの大事をサラリと言えるとこがすごいんだけどwww


なり
おw
このバトンもらってくよw

教育委員会には迷惑かけたらやばいwww


クオ
もう、バトン2個やったから
今はいいかなーw

教育委員会かー
大変だねーヽ(´ー`)ノ


このまえはコメありw
ブラッディマンデイマンガいいなw


光陽
スカイプやってますよ一応www
マイクもありますけどwww
でもあんまり使いませんね、話す相手もいませんしwwwwwwwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺マイク持っててスカイプ登録してるが。
今度やります?やるならメールで話しましょう。。。
2009/01/05(Mon) 21:24 | URL  | 茄子男 #-[ 編集]
ブログ訪問ありがとうございますぅ~♪

ボクもスカイプやってるんで、よかったら
お友達になってください。

よろしくおねがいしますぅ。
2009/01/05(Mon) 21:38 | URL  | 獄道一茶 #-[ 編集]
skypeは登録してるんですが…
マイク失くしちゃったんすよね…w
見つけたら…まぁ、やっぱいいです(ぇ
まー、コメント残しておきますね

ボイスでのコメレス、地味に楽しみですw
コメレスした後に出てきたコメントは、その次に回せばいいと思います。
頑張ってください

後…なぜ教育委員会に報告されたんでしょう?(ドキドキ
2009/01/05(Mon) 21:58 | URL  | エレメンツ #-[ 編集]
直してある直してある( ´,_ゝ`) フッ

自分の生まれた年くらい正確に覚えとこうぜ・・・(´ー` )
2009/01/06(Tue) 00:59 | URL  | パゲっち #-[ 編集]
俺も思ったーwwww

教育委員会wwww
そこそこの大事をサラリと言えるとこがすごいんだけどwww
2009/01/06(Tue) 03:55 | URL  | ジョニータ #-[ 編集]
おw
このバトンもらってくよw

教育委員会には迷惑かけたらやばいwww
2009/01/06(Tue) 07:33 | URL  | なり #-[ 編集]
もう、バトン2個やったから
今はいいかなーw

教育委員会かー
大変だねーヽ(´ー`)ノ
2009/01/06(Tue) 14:33 | URL  | クオ #a5XDUBvQ[ 編集]
このまえはコメありw
ブラッディマンデイマンガいいなw
2009/01/06(Tue) 14:56 | URL  |  #-[ 編集]
スカイプやってますよ一応www
マイクもありますけどwww
でもあんまり使いませんね、話す相手もいませんしwwwwwwwww
2009/01/06(Tue) 17:49 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
