適当にいこう。

やっぱ、お絵かきって楽しいな!


リン&レン

クリックで拡大!



↑参考動画。1:26秒に出てきます。



ところで、今日、冬休み明けテストがあったんですが、ホントに社会オワタw

そして、もう英語が返って来ました。早すぎw
点数は・・・

83点・・・・・・・・\(^o^)/ オワタ

鬱だ・・・死のう・・・
コメレスー!

>エレメンツさん
1,7メートルってwwwしかも壊れたってwwww
今度から、エレメンツさんは、ボイスですね。いまのところエレメンツさんだけですよw

>パゲっちさん
俺ドンマイ・・・w

>オキナさん
ベビースターってww大変ですねw
ちなみに、以前このPCには、スポーツ飲料もこぼしたことがあって、キーボードを押すと、ギニャッ!みたいな音がするんですよねw

>クオさん
ホントに多くのコメントに感謝です!
クオさんもですかwwナッカーマww

>またたびさん
今でも、キーボードに鼻を近づけると、チーズの臭いが・・・w

>higa8281さん
沖縄では、パイナップルなんですか!?すごいなぁ・・・
お茶は、汲んでいなかったので、こぼれはしませんでしたw

>れきおすさん
なんとか、一命をとりとめましたww
ピザおいしいですよ!


追記を閉じる▲
コメレスー!

>エレメンツさん
1,7メートルってwwwしかも壊れたってwwww
今度から、エレメンツさんは、ボイスですね。いまのところエレメンツさんだけですよw

>パゲっちさん
俺ドンマイ・・・w

>オキナさん
ベビースターってww大変ですねw
ちなみに、以前このPCには、スポーツ飲料もこぼしたことがあって、キーボードを押すと、ギニャッ!みたいな音がするんですよねw

>クオさん
ホントに多くのコメントに感謝です!
クオさんもですかwwナッカーマww

>またたびさん
今でも、キーボードに鼻を近づけると、チーズの臭いが・・・w

>higa8281さん
沖縄では、パイナップルなんですか!?すごいなぁ・・・
お茶は、汲んでいなかったので、こぼれはしませんでしたw

>れきおすさん
なんとか、一命をとりとめましたww
ピザおいしいですよ!

【2009/01/09 23:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


クオ
83点・・・
高校入って、そんな点数見たこと無い\(^o^)/

いや、何回かあるけどさ・・・w

頭いい人はいいなぁ!


orz


パゲっち
83点って結構いい点じゃんか。

あ、でも得意なんだっけ・・・?
じゃぁショックかもなぁ


れきおす
83点ッてかなりイイほうじゃないですか!!
それで死のうなんて・・・Σ(゜Д゜;)

まァ200点満点なら・・・
どんまいですが


kouju
英語で83点だと!
そんな高得点、英語で撮ったことねえよっ!
英語は半分捨ててました・・・はい。


エレメンツ
テストっすか…
そういえば最近いい点数とってない…orz

僕だけボイスですか…
なんか疎外感を感じる…

だがそれがいい

僕だけしかいないんだったら、普通の文章でもOKですよ。


ジョニータ
8......83だとwwww

15点ぐらいください・・←帰れw


そらいろ
83か……。
得意科目だったら悔しいかもしれませんが、
決して悪い点数ではないと思いますよ。

あと、動画の「悪ノ召使」見ましたが、
かなり感動的でした。


higa8281
誰も絵について触れてない、
だから自分は触れますw
上手いですね!自分はいつもりんかくの所でミスりますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
83点・・・
高校入って、そんな点数見たこと無い\(^o^)/

いや、何回かあるけどさ・・・w

頭いい人はいいなぁ!


orz
2009/01/09(Fri) 23:48 | URL  | クオ #a5XDUBvQ[ 編集]
83点って結構いい点じゃんか。

あ、でも得意なんだっけ・・・?
じゃぁショックかもなぁ
2009/01/10(Sat) 00:03 | URL  | パゲっち #-[ 編集]
83点ッてかなりイイほうじゃないですか!!
それで死のうなんて・・・Σ(゜Д゜;)

まァ200点満点なら・・・
どんまいですが
2009/01/10(Sat) 00:04 | URL  | れきおす #-[ 編集]
英語で83点だと!
そんな高得点、英語で撮ったことねえよっ!
英語は半分捨ててました・・・はい。
2009/01/10(Sat) 00:09 | URL  | kouju #ZKEs3CJw[ 編集]
テストっすか…
そういえば最近いい点数とってない…orz

僕だけボイスですか…
なんか疎外感を感じる…

だがそれがいい

僕だけしかいないんだったら、普通の文章でもOKですよ。
2009/01/10(Sat) 00:12 | URL  | エレメンツ #-[ 編集]
8......83だとwwww

15点ぐらいください・・←帰れw
2009/01/10(Sat) 05:38 | URL  | ジョニータ #-[ 編集]
83か……。
得意科目だったら悔しいかもしれませんが、
決して悪い点数ではないと思いますよ。

あと、動画の「悪ノ召使」見ましたが、
かなり感動的でした。
2009/01/10(Sat) 15:28 | URL  | そらいろ #-[ 編集]
誰も絵について触れてない、
だから自分は触れますw
上手いですね!自分はいつもりんかくの所でミスりますw
2009/01/10(Sat) 16:19 | URL  | higa8281 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
