適当にいこう。

前にやっていた、『悪ノ召使』を、また歌いました。

今回は、フルバージョンです。



ちゃんとみなさんの、リクエストも覚えていますから、気長にまっててね!

コメレス次回!!

【2009/01/11 22:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


じみー
ブログ訪問ありがとうございますー
よかったら相互リンクしてもらえませんか?
http://ahtspg.blog75.fc2.com/
こちらからは張っておきました
お返事待ってます


エレメンツ
いいですね、歌上手くて。
僕なんかっorz
音程外すのでぜんぜん上手に歌えません。

よーし!僕のリクエストのチ(略 に期待!
冗談です。
オレンジレンジのおしゃれ番長とか聴きたいですね。



パゲっち
いいなぁ。堂々と歌える歌唱力があって。
俺なんてry

あ、リクエストはデビルry


れきおす
やっぱりいい声してます!!

ところで
悪ノ召使とはなんでしょう??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログ訪問ありがとうございますー
よかったら相互リンクしてもらえませんか?
http://ahtspg.blog75.fc2.com/
こちらからは張っておきました
お返事待ってます
2009/01/11(Sun) 23:27 | URL  | じみー #mQQEfdr.[ 編集]
いいですね、歌上手くて。
僕なんかっorz
音程外すのでぜんぜん上手に歌えません。

よーし!僕のリクエストのチ(略 に期待!
冗談です。
オレンジレンジのおしゃれ番長とか聴きたいですね。
2009/01/12(Mon) 00:35 | URL  | エレメンツ #-[ 編集]
いいなぁ。堂々と歌える歌唱力があって。
俺なんてry

あ、リクエストはデビルry
2009/01/12(Mon) 01:56 | URL  | パゲっち #-[ 編集]
やっぱりいい声してます!!

ところで
悪ノ召使とはなんでしょう??
2009/01/12(Mon) 10:15 | URL  | れきおす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
