適当にいこう。

今日は、親と冷戦をしていました。

*冷戦(れいせん、冷たい戦争=Cold War)は、第二次世界大戦後の世界を二分した、アメリカ合衆国を盟主とする資本主義(自由主義)陣営とソビエト連邦を盟主とする共産主義(社会主義)陣営との対立構造。

                                   Wikipediaより

なぜかというと、寝坊したからです。


しかも、今日が初めてではなくて、過去2回程度やっていたんですよ。さすがに親も怒ったらしく、「次寝坊したら、てめぇのPCと、テレビと、コタツを取り上げるからな!よーく覚えとけよ!」といわれてました。

なんですと!?そんなことしたら、僕の部屋にあるのは、マンガとクーラーと、お菓子だけじゃないか!しかも、テレビとコタツならいいとして、PCもだと!?そんなことしたら、ブログも更新出来ないし、生きる気力を無くしますよ?

っということを、心のなかで思っていましたw

その後、送りと迎えのときの車では何も喋りませんでした。うーむ。まさに冷戦w(←

しかし、その午後の昼食のとき、「ピザを少しくれ。」と言われたのをきっかけに、元に戻りましたw
これぞ、ベルリンの壁の崩壊ww



*ベルリンの壁崩壊(ベルリンのかべほうかい)は、1989年11月9日に突如として東ドイツ政府が、東ドイツ市民に対して旅行の自由化(実際には旅行許可書発行の大幅な規制緩和)を発表した事によって、実質的に意味を持たなくなったベルリンの壁が、東西通行の自由に歓喜した東西ベルリン市民(東ベルリンと西ベルリン)によって、ハンマー、建設機械その他によって粉砕された事件。
                                   Wikipediaより 




昨日(というより、昨日と今日w)Skypeをやってました。音声の方は、パゲっちさんと、そらいろさんと、keiboさんとやってました。そらいろさんは、途中で落ちたけど、残りの僕たちは、結構やってました。そして、気づいたら、合計で3時間45分3時間45分もやってるではありませんかw
軽く記録更新www

でも、やっぱりいつも通り、いや、いつも以上に、変な空気になることがありましたwww


そんな感じでも、楽しくやってましたよ。

じゃぁ、コメレスです

壁紙のコメレス


>エレメンツさん
すごいでしょ!じゃんじゃん使ってくださいね!

>れきおすさん
200点満点なんですか・・・
是非、使って下さい!

>Swantonさん
早速ってwwありがとうございます!


こえ部のコメントがありませんでした・・・。
一応、この記事に、好評だったら続行と書いてあるので、コメントが無いと、どうしようもない・・・。


悪ノ召使のコメレス


>じみーさん
相互リンクおkです。これからもよろしくお願いします

>エレメンツさん
歌うまい・・・僕が?・・・そ、そんなこと言われても別に全然うれしくないんだからね!ホントなんだから!
OSYARE番長ですか。いいですね。いろんなリクエストを歌ったら、やります。っていうか、歌える環境がなかなか無いので、なかなか歌えませんorzすいません

>パゲっちさん
だから、そんなこといって、本当はうま(ry
だから、デビルマンはパゲっちさんが歌えば(ry

>れきおすさん
いい声?・・・僕が?・・・そ、そんn(y
悪ノ召使とは、VOCALOIDの、鏡音レンのオリジナル曲です。この曲は、この曲の前に出来た曲の悪ノ娘という曲と繋がっている曲です。なので、悪ノ娘から、聞くことを推奨します。
悪ノ娘←   悪ノ召使


追記を閉じる▲

壁紙のコメレス


>エレメンツさん
すごいでしょ!じゃんじゃん使ってくださいね!

>れきおすさん
200点満点なんですか・・・
是非、使って下さい!

>Swantonさん
早速ってwwありがとうございます!


こえ部のコメントがありませんでした・・・。
一応、この記事に、好評だったら続行と書いてあるので、コメントが無いと、どうしようもない・・・。


悪ノ召使のコメレス


>じみーさん
相互リンクおkです。これからもよろしくお願いします

>エレメンツさん
歌うまい・・・僕が?・・・そ、そんなこと言われても別に全然うれしくないんだからね!ホントなんだから!
OSYARE番長ですか。いいですね。いろんなリクエストを歌ったら、やります。っていうか、歌える環境がなかなか無いので、なかなか歌えませんorzすいません

>パゲっちさん
だから、そんなこといって、本当はうま(ry
だから、デビルマンはパゲっちさんが歌えば(ry

>れきおすさん
いい声?・・・僕が?・・・そ、そんn(y
悪ノ召使とは、VOCALOIDの、鏡音レンのオリジナル曲です。この曲は、この曲の前に出来た曲の悪ノ娘という曲と繋がっている曲です。なので、悪ノ娘から、聞くことを推奨します。
悪ノ娘←   悪ノ召使

【2009/01/12 23:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


れきおす
ベルリンの壁ッて実は1人の男の勘違いで壊されたんですよね( ̄∀ ̄)

悪ノ召使
昨日探しましたよ!!
一般の方が作曲したんですね??
泣ける曲です‥‥‥


じみー
自分の場合寝坊すると親との格闘が始まります・3・

コメレスのでれつんに萌えました!


エレメンツ
寝坊ですか…
僕の家から、中学校まで1時間近くかかるんですが、
寝坊した場合は本気で走ります、走って走って…
8時に出て、走れば25分には着くので、
そんな親と戦争にはなりませんw

コメレスでツンデレになっててツボりましたw
面白い!


クオ
寝坊かー・・・
自慢じゃないが、寝坊なんて一回もしたことないぜb

俺もなー、
部屋にPCあればskypeやるのになー

orz


またたび
寝坊したら、親より先輩のほうが普通に怖いですww
なので、野球部の1年は一人も遅刻者が出てませんw


α
冷戦はよくありますよ~ww(何


未来
ピザww
でもこの時期はずぅーっと寝てたいもんです(=∀=)
寝坊してなくてもバスが送れて1時間で行ける学校まで
2時間かかりましたww どうやら引っ越した方がいいようです^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ベルリンの壁ッて実は1人の男の勘違いで壊されたんですよね( ̄∀ ̄)

悪ノ召使
昨日探しましたよ!!
一般の方が作曲したんですね??
泣ける曲です‥‥‥
2009/01/13(Tue) 04:21 | URL  | れきおす #-[ 編集]
自分の場合寝坊すると親との格闘が始まります・3・

コメレスのでれつんに萌えました!
2009/01/13(Tue) 16:37 | URL  | じみー #mQQEfdr.[ 編集]
寝坊ですか…
僕の家から、中学校まで1時間近くかかるんですが、
寝坊した場合は本気で走ります、走って走って…
8時に出て、走れば25分には着くので、
そんな親と戦争にはなりませんw

コメレスでツンデレになっててツボりましたw
面白い!
2009/01/13(Tue) 18:29 | URL  | エレメンツ #-[ 編集]
寝坊かー・・・
自慢じゃないが、寝坊なんて一回もしたことないぜb

俺もなー、
部屋にPCあればskypeやるのになー

orz
2009/01/13(Tue) 19:27 | URL  | クオ #a5XDUBvQ[ 編集]
寝坊したら、親より先輩のほうが普通に怖いですww
なので、野球部の1年は一人も遅刻者が出てませんw
2009/01/13(Tue) 19:40 | URL  | またたび #-[ 編集]
冷戦はよくありますよ~ww(何
2009/01/13(Tue) 19:46 | URL  | α #-[ 編集]
ピザww
でもこの時期はずぅーっと寝てたいもんです(=∀=)
寝坊してなくてもバスが送れて1時間で行ける学校まで
2時間かかりましたww どうやら引っ越した方がいいようです^^;
2009/01/13(Tue) 21:16 | URL  | 未来 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
