適当にいこう。

MAXHEBOさん
実紅さま
kurofan96さん
そらいろさん
パゲっちさん

は必ず見て下さい
書くと長くなるのでmoreから~


【どうしますかバトン】
これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
逃げたら宇宙人が家に来ます。
タイトルは絶対『キスしました』にすること!!
こんな時あなたならどうする!?
●電車にて、痴漢に遭遇
男ですよ?

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。
とりあえず寝るw

●お母さんが宇宙人を連れてきた。
逃げてませんという

●大金の入った鞄を発見
10マンくらいもらってく

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
「君はなかやまきんに君とアメリカに筋肉留学に行ってこい」という

●友人が、実は狼に育てられた。と告白
だから?きみは僕の友達だよ?

●何もしていないのに警察が追いかけてきた
やべえ!察だ!逃げろっ!・・・はっ!しまった。いつもの癖で察に反応してしまうぜ・・・

●担任に頭を撫でられた
とりあえず耐える

●好きな人にぶつかった!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。スイマセン。

●どうするのかを聞いてみたい人
この記事みてるあなたです。

●お疲れ様でした!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。オツカレサンデス。



~次のバトン~
☆注意
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく回答すること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
やったことあったらシカトしておkです!
MAXHEBOさん
実紅さま
kurofan96さん
そらいろさん
パゲっちさん

★あなたの名前は?
なるヒョウ

★歳はいくつ?
14歳

★好きなものは何?
ゲームかな

★恋人はいる?
うるせぇ!最近別れたんだよ!!!

★(いる人は)その人との出会いは?
同じクラスだったな。くそ!

★好きなタイプは ?
ロリ系

★嫌いなタイプは?
年上

★貴方の好きなゲーム、漫画、映像は?
ゲーム・・・太鼓の達人  テイルズオブリバース  パタポン  逆転裁判
漫画・・・SLAM DUNK  BLACK CAT DEAHT NOTE
映像・・・?映画のこと?だったら、レッドクリフ  パイレーツ オブ カリビアン

★好きな食べ物は?
甘い物

★好きなブランドは?
NIKE AND1

★回してくれた人はどんな人?
茄子

★回してくれた人の心の色は?


★あなたの心の色は?
黒かな?

★最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください
MAXHEBOさん・・・黒っぽい
実紅さま・・・赤っぽい
kurofan96さん・・・黒っぽい
そらいろさん・・・水色っぽい
パゲっちさん・・・・・・・・・・・・
★罰ゲーム
うーんそうだなぁ・・・
じゃぁ、俺のブログを100人位に紹介してくださいw(ぁっ!俺の学校の人はダメ!ゼッタイ!広まったらまたブログ変えるor閉鎖なんで)
以上!長いながーいバトンでした。


追記を閉じる▲


【どうしますかバトン】
これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
逃げたら宇宙人が家に来ます。
タイトルは絶対『キスしました』にすること!!
こんな時あなたならどうする!?
●電車にて、痴漢に遭遇
男ですよ?

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。
とりあえず寝るw

●お母さんが宇宙人を連れてきた。
逃げてませんという

●大金の入った鞄を発見
10マンくらいもらってく

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
「君はなかやまきんに君とアメリカに筋肉留学に行ってこい」という

●友人が、実は狼に育てられた。と告白
だから?きみは僕の友達だよ?

●何もしていないのに警察が追いかけてきた
やべえ!察だ!逃げろっ!・・・はっ!しまった。いつもの癖で察に反応してしまうぜ・・・

●担任に頭を撫でられた
とりあえず耐える

●好きな人にぶつかった!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。スイマセン。

●どうするのかを聞いてみたい人
この記事みてるあなたです。

●お疲れ様でした!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。オツカレサンデス。



~次のバトン~
☆注意
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく回答すること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
やったことあったらシカトしておkです!
MAXHEBOさん
実紅さま
kurofan96さん
そらいろさん
パゲっちさん

★あなたの名前は?
なるヒョウ

★歳はいくつ?
14歳

★好きなものは何?
ゲームかな

★恋人はいる?
うるせぇ!最近別れたんだよ!!!

★(いる人は)その人との出会いは?
同じクラスだったな。くそ!

★好きなタイプは ?
ロリ系

★嫌いなタイプは?
年上

★貴方の好きなゲーム、漫画、映像は?
ゲーム・・・太鼓の達人  テイルズオブリバース  パタポン  逆転裁判
漫画・・・SLAM DUNK  BLACK CAT DEAHT NOTE
映像・・・?映画のこと?だったら、レッドクリフ  パイレーツ オブ カリビアン

★好きな食べ物は?
甘い物

★好きなブランドは?
NIKE AND1

★回してくれた人はどんな人?
茄子

★回してくれた人の心の色は?


★あなたの心の色は?
黒かな?

★最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください
MAXHEBOさん・・・黒っぽい
実紅さま・・・赤っぽい
kurofan96さん・・・黒っぽい
そらいろさん・・・水色っぽい
パゲっちさん・・・・・・・・・・・・
★罰ゲーム
うーんそうだなぁ・・・
じゃぁ、俺のブログを100人位に紹介してくださいw(ぁっ!俺の学校の人はダメ!ゼッタイ!広まったらまたブログ変えるor閉鎖なんで)
以上!長いながーいバトンでした。

【2008/12/21 23:16】 | バトン
トラックバック(0) |

No title
茄子男
彼女・・・
いたんだ彼女・・・
いいよな彼女・・・
うちは所詮男子校・・・

あとちゃんと、てきとーにいこうやってコメントが来る前に直しましたよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
彼女・・・
いたんだ彼女・・・
いいよな彼女・・・
うちは所詮男子校・・・

あとちゃんと、てきとーにいこうやってコメントが来る前に直しましたよ。
2008/12/22(Mon) 01:14 | URL  | 茄子男 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
