適当にいこう。

久々にランキング確認してみたら、すごく下がってたw

ポチお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ




昨日更新サボりましたww

理由はただ一つ。


眠たかったからw

これからはもうこんなことにならないようにします。



話は変わりますが、僕の学校でも、インフルエンザが流行ってきました。

あー。恐い恐い。




もう書かないと言ってましたが、これから、声優になるまでのこととかを、ちょくちょく書いていきます。

まず、一つ書きます。


母に言ってみました。声優のことです。

正確には、母が「歌みたいな感じ?」と聞いてきたので、そう言いました。

すると、母は「はぁ?なにいっとるん?バカじゃないがん?なれるわけないやろ!」(←ちょっと方言まじり

って言ってきました。こっちが はぁ? ですよ。子供の夢をなれるわけ無いなんていう親なんて、親じゃねえよ。なりたくない職業になんかなりたくない。俺はあんたの操り人形じゃねぇよって話ですよ。

でも、父なら分かってくれると僕は信じています。
もし、父さえも反対するのなら、僕は、自分の思いをぶつけて、それでもダメだというのならば、勝手に家を出て行きます。
それくらい、本気です。



コメレスです。


>パゲっちさん

今から頑張る!たとえ反対されたとしても!こえ部これから、がんがんやる予定です。「あくまで」予定ですよw


>エレメンツさん

練習しまくります!
プログラマーか、システムエンジニアですか。頑張りましょう!僕も応援しています!


>higa8281さん

とても厳しい世界です。スポーツトレーナー頑張ってください!


>じみーさん

誰かwww  道筋は立てているんです。あとは、親ですね・・・


>フルーツさん

そうですよね!?僕は僕のやりたいように生きていきます


>れきおすさん

そうします!頑張ります!!


>オキナさん

社会なんて、消えて無くなればいいのにw(←




追記を閉じる▲

>パゲっちさん

今から頑張る!たとえ反対されたとしても!こえ部これから、がんがんやる予定です。「あくまで」予定ですよw


>エレメンツさん

練習しまくります!
プログラマーか、システムエンジニアですか。頑張りましょう!僕も応援しています!


>higa8281さん

とても厳しい世界です。スポーツトレーナー頑張ってください!


>じみーさん

誰かwww  道筋は立てているんです。あとは、親ですね・・・


>フルーツさん

そうですよね!?僕は僕のやりたいように生きていきます


>れきおすさん

そうします!頑張ります!!


>オキナさん

社会なんて、消えて無くなればいいのにw(←



【2009/01/16 20:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


茄子男
今までインフルエンザでぶっ倒れてた奴が通りますよww

母には、「なれるわけない?ふざけるな。諦めなければ夢は叶うんだよ。実現させるのは僕だ。別にあんたが僕の夢を叶えるわけじゃないんだお!」って言ってみれば・・・


またたび
それは、お母さんがちょっと・・
俺たちが夢を見つけたら応援してほしいですよね!!
それなのに、無理なんて言うのは・・・・



未来
まっすぐに夢に向かって頑張るってトコ、カックイイですね♪ 
きっと分かってくれると思いますよ^^
願ってます☆彡


エレメンツ
お母さんが反対するのは当たり前だと思いますよー

たぶんお母さんとしては、サラリーマンとかになって安心させて貰いたいんじゃないですかね?

最初から頷いてくれることは少ないと思います。

だから、
なるヒョウさんの気持ち伝え続ければ、きっと応えてくれますよ!
だって親だもん、子の味方にならないわけない!

反対されても、気持ちがあればきっとなれるので頑張ってくださいね!






96
それが普通だ

叶えられる自信があるなら
そんなの気にしなくていいだろう

周りが応援したら夢が叶うんだったら
みんな応援してるよ

お母さんはそれだけあんたが
心配なんだよ、、、と偉そうなことを言ってみる

とりあえず、努力して君がそっちに向かって
生きていけば周りも自然と賛成になるんじゃない?


れきおす
お母さんの一言
チョッときついですね・・・

声優のスクールとか行くんですか??


higa8281
それは母さんがおかしいですよ。

「夢への道は、がんばり者に対し、断たれることはあまりない。もし断たれたとき、[努力]という、最高の2文字が、あなたの心に刻まれます。」

がんばることに、価値がある。

自分は応援してます!!


パゲっち
母、反対にしてもそこまで言う事ないと思うが・・・

俺は応援してるZE(・∀・)ニヤニヤ



そらいろ
確かにお母様はあなたに否定的な言葉をぶつけましたが、
それがあなた自身を否定しているのだと捉えないように。
それが愛情の介入したアドバイスである事を忘れぬように。

とはいえ、それを踏まえてなるヒョウさんがどうするのかは自由ですから。


クオ
なんだっけなー
声優とか目指せる専門学校・・・
TVでよくやってたんだけどなー

忘れたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今までインフルエンザでぶっ倒れてた奴が通りますよww

母には、「なれるわけない?ふざけるな。諦めなければ夢は叶うんだよ。実現させるのは僕だ。別にあんたが僕の夢を叶えるわけじゃないんだお!」って言ってみれば・・・
2009/01/16(Fri) 20:47 | URL  | 茄子男 #aIcUnOeo[ 編集]
それは、お母さんがちょっと・・
俺たちが夢を見つけたら応援してほしいですよね!!
それなのに、無理なんて言うのは・・・・
2009/01/16(Fri) 21:05 | URL  | またたび #-[ 編集]
まっすぐに夢に向かって頑張るってトコ、カックイイですね♪ 
きっと分かってくれると思いますよ^^
願ってます☆彡
2009/01/16(Fri) 21:10 | URL  | 未来 #-[ 編集]
お母さんが反対するのは当たり前だと思いますよー

たぶんお母さんとしては、サラリーマンとかになって安心させて貰いたいんじゃないですかね?

最初から頷いてくれることは少ないと思います。

だから、
なるヒョウさんの気持ち伝え続ければ、きっと応えてくれますよ!
だって親だもん、子の味方にならないわけない!

反対されても、気持ちがあればきっとなれるので頑張ってくださいね!



2009/01/16(Fri) 21:39 | URL  | エレメンツ #-[ 編集]
それが普通だ

叶えられる自信があるなら
そんなの気にしなくていいだろう

周りが応援したら夢が叶うんだったら
みんな応援してるよ

お母さんはそれだけあんたが
心配なんだよ、、、と偉そうなことを言ってみる

とりあえず、努力して君がそっちに向かって
生きていけば周りも自然と賛成になるんじゃない?
2009/01/16(Fri) 21:48 | URL  | 96 #-[ 編集]
お母さんの一言
チョッときついですね・・・

声優のスクールとか行くんですか??
2009/01/16(Fri) 22:28 | URL  | れきおす #-[ 編集]
それは母さんがおかしいですよ。

「夢への道は、がんばり者に対し、断たれることはあまりない。もし断たれたとき、[努力]という、最高の2文字が、あなたの心に刻まれます。」

がんばることに、価値がある。

自分は応援してます!!
2009/01/16(Fri) 22:29 | URL  | higa8281 #-[ 編集]
母、反対にしてもそこまで言う事ないと思うが・・・

俺は応援してるZE(・∀・)ニヤニヤ
2009/01/17(Sat) 00:47 | URL  | パゲっち #-[ 編集]
確かにお母様はあなたに否定的な言葉をぶつけましたが、
それがあなた自身を否定しているのだと捉えないように。
それが愛情の介入したアドバイスである事を忘れぬように。

とはいえ、それを踏まえてなるヒョウさんがどうするのかは自由ですから。
2009/01/17(Sat) 16:57 | URL  | そらいろ #-[ 編集]
なんだっけなー
声優とか目指せる専門学校・・・
TVでよくやってたんだけどなー

忘れたw
2009/01/17(Sat) 19:39 | URL  | クオ #a5XDUBvQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
