適当にいこう。

タイトル通りです!!

開設30日で、1000人いきました!!!!(*ノ≧∀)ノ


バトン回ってきたので、追記より答えていきます
性格バトン

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?
大人しいですね

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
  わからんw

Q3.好きな友達のタイプは?
楽しいやつ
 
Q4. 苦手な友達のタイプは?
うるさい奴と不良
 
Q5.立ち直りは早いほうですか?
落ち込むときはとことん落ち込んで、ある日突然立ち直る感じw
 
Q6.恋人にしたいタイプは?
やさしくて、年下 
 
Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
女一瞬、だち一生ってどこかできいたので、親友で

Q8.バトンを廻す人5人。
暇をもてあまして、なおかつ、ネタが無い人


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
暇をもてあまして、なおかつ、ネタが無い人
暇をもてあまして、なおかつ、ネタが無い人
暇をもてあまして、なおかつ、ネタが無い人
暇をもてあまして、なおかつ、ネタが無い人
暇をもてあまして、なおかつ、ネタが無い人
暇をもてあまして、なおかつ、ネタが無い人


【2】お名前?
なるヒョウです

【3】おいくつですか?
14歳です

【4】ご職業は?
中学2年生です

【5】ご趣味は?
ニコニコとかですかね

【6】好きな異性のタイプは?
優しくて、年下の子

【7】特技は?
なんでしょうか?

【8】何か資格持ってますか?
英検4級  数検4級  あとは分からない

【9】悩み何かありますか
将来のことで少々

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好き・・・チーズケーキ  嫌い・・・海老 

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
暇をもてあまして、なおかつ、ネタが無い人です
暇をもてあまして、なおかつ、ネタが無い人です
暇をもてあまして、なおかつ、ネタが無い人です
暇をもてあまして、なおかつ、ネタが無い人です
暇をもてあまして、なおかつ、ネタが無い人です
暇をもてあまして、なおかつ、ネタが無い人です


【12】今まで歳上と付きあったことある?
ないです

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
金を貯める

【14】好きな芸人は?
はんにゃ  ゴー☆ジャス  ゆってぃ  なかやまきんに君  

【15】あなたを動物に例えるなら?
知らん

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
福沢さん(10000札)をもらったのはうれしかったなw

【17】カラオケでよく歌うのは?
カラオケいったことない

【18】恋をするとどうなりますか?
その人のことばかり考えるようになる

【19】最後の発信、着信履歴は?
知らない

【20】何のシャンプー使ってる?
サクセス

【21】もし100万円貰ったらどうする?
貯金しかねぇww

【22】今日何件メール来た?
来てなかったw

【23】貴方の好きな歌詞は?
君がくれた勇気は億千万

君は王女 僕は召使い  運命分かつ 狂おしき双子  今日のおやつはブリオッシュだよ  君は笑う 無邪気に笑う

【24】結婚相手に求めるポイントは?
年下

【25】今の着信音は?
携帯持ってない

【26】今日の晩御飯は?
UDON

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
うるさい
下ネタ連発
エロい

【28】オススメの映画は?
レッドクリフ

【29】回してきた人の印象
ペン回しが上手い!!

【30】好きなお酒は?
チューハイなら、桃とか

【31】本当に酔った時どうなる?
頭が痛くなる

【32】最近読んだ本は?
モンスターハンターの小説

【33】初キスは?
まだ

【34】好きな動物は?


【35】右利き?
うん

【36】今一番欲しいものは?
Wii

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好き・・・春   嫌い・・・夏と冬

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
とりあえず、貯金額を100億くらいにする

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
声優

【41】ジェンガは好きですか?
うん

【42】好きな果物は?
オレンジ  

【43】一年前の今日、何してた?
過去には興味が無い

【44】じゃあ明日のご予定は?
休み

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
執事

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
笑顔

【47】このバトン長いと思います??
ちょっっとね

【48】かき氷のシロップは何派?
イチゴです

【49】駄菓子といえば?
イカに棒を刺した感じのなにか

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ない

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
ipod

【52】マックですきなメニューは?
ダブルチーズバーガー

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
なんのことですか?

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
なんのことですか?

【55】コンビニエンスストアの王様は?
ローソン

【56】今,頭の中を流れている曲はなに
悪ノ召使



疲れたけど、コメレスします!!


>茄子男さん

インフルエンザは恐いです。。。
もしかしたらいってみるかも・・・?

>またたびさん

ですよね。親に認めて、もらうように頑張ります!

>未来さん

何故か、カックイイに萌えましたw

>エレメンツさん

気持ちなら、誰にも負けない。っという気持ちです!諦めません!!

>96さん
自然にそうなることを祈ります!

>れきおすさん
そういう専門のところは、ここか、ここのどちらかに行きたいと僕は思っています。あとは親ですね

>higa8281さん
いいお言葉ありがとうございます!!僕も頑張ります!

>パゲっちさん
僕もそう思ったw ガンバルZEw

>そらいろさん
貴重なお言葉ありがとうございます。自由ですよね。気ままな野良猫になりたい。

>クオさん
気になる・・・ まぁ、だいたい決まってるんで、思い出したら教えて下さい
 


追記を閉じる▲
性格バトン

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?
大人しいですね

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
  わからんw

Q3.好きな友達のタイプは?
楽しいやつ
 
Q4. 苦手な友達のタイプは?
うるさい奴と不良
 
Q5.立ち直りは早いほうですか?
落ち込むときはとことん落ち込んで、ある日突然立ち直る感じw
 
Q6.恋人にしたいタイプは?
やさしくて、年下 
 
Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
女一瞬、だち一生ってどこかできいたので、親友で

Q8.バトンを廻す人5人。
暇をもてあまして、なおかつ、ネタが無い人


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
暇をもてあまして、なおかつ、ネタが無い人
暇をもてあまして、なおかつ、ネタが無い人
暇をもてあまして、なおかつ、ネタが無い人
暇をもてあまして、なおかつ、ネタが無い人
暇をもてあまして、なおかつ、ネタが無い人
暇をもてあまして、なおかつ、ネタが無い人


【2】お名前?
なるヒョウです

【3】おいくつですか?
14歳です

【4】ご職業は?
中学2年生です

【5】ご趣味は?
ニコニコとかですかね

【6】好きな異性のタイプは?
優しくて、年下の子

【7】特技は?
なんでしょうか?

【8】何か資格持ってますか?
英検4級  数検4級  あとは分からない

【9】悩み何かありますか
将来のことで少々

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好き・・・チーズケーキ  嫌い・・・海老 

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
暇をもてあまして、なおかつ、ネタが無い人です
暇をもてあまして、なおかつ、ネタが無い人です
暇をもてあまして、なおかつ、ネタが無い人です
暇をもてあまして、なおかつ、ネタが無い人です
暇をもてあまして、なおかつ、ネタが無い人です
暇をもてあまして、なおかつ、ネタが無い人です


【12】今まで歳上と付きあったことある?
ないです

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
金を貯める

【14】好きな芸人は?
はんにゃ  ゴー☆ジャス  ゆってぃ  なかやまきんに君  

【15】あなたを動物に例えるなら?
知らん

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
福沢さん(10000札)をもらったのはうれしかったなw

【17】カラオケでよく歌うのは?
カラオケいったことない

【18】恋をするとどうなりますか?
その人のことばかり考えるようになる

【19】最後の発信、着信履歴は?
知らない

【20】何のシャンプー使ってる?
サクセス

【21】もし100万円貰ったらどうする?
貯金しかねぇww

【22】今日何件メール来た?
来てなかったw

【23】貴方の好きな歌詞は?
君がくれた勇気は億千万

君は王女 僕は召使い  運命分かつ 狂おしき双子  今日のおやつはブリオッシュだよ  君は笑う 無邪気に笑う

【24】結婚相手に求めるポイントは?
年下

【25】今の着信音は?
携帯持ってない

【26】今日の晩御飯は?
UDON

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
うるさい
下ネタ連発
エロい

【28】オススメの映画は?
レッドクリフ

【29】回してきた人の印象
ペン回しが上手い!!

【30】好きなお酒は?
チューハイなら、桃とか

【31】本当に酔った時どうなる?
頭が痛くなる

【32】最近読んだ本は?
モンスターハンターの小説

【33】初キスは?
まだ

【34】好きな動物は?


【35】右利き?
うん

【36】今一番欲しいものは?
Wii

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好き・・・春   嫌い・・・夏と冬

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
とりあえず、貯金額を100億くらいにする

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
声優

【41】ジェンガは好きですか?
うん

【42】好きな果物は?
オレンジ  

【43】一年前の今日、何してた?
過去には興味が無い

【44】じゃあ明日のご予定は?
休み

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
執事

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
笑顔

【47】このバトン長いと思います??
ちょっっとね

【48】かき氷のシロップは何派?
イチゴです

【49】駄菓子といえば?
イカに棒を刺した感じのなにか

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ない

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
ipod

【52】マックですきなメニューは?
ダブルチーズバーガー

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
なんのことですか?

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
なんのことですか?

【55】コンビニエンスストアの王様は?
ローソン

【56】今,頭の中を流れている曲はなに
悪ノ召使



疲れたけど、コメレスします!!


>茄子男さん

インフルエンザは恐いです。。。
もしかしたらいってみるかも・・・?

>またたびさん

ですよね。親に認めて、もらうように頑張ります!

>未来さん

何故か、カックイイに萌えましたw

>エレメンツさん

気持ちなら、誰にも負けない。っという気持ちです!諦めません!!

>96さん
自然にそうなることを祈ります!

>れきおすさん
そういう専門のところは、ここか、ここのどちらかに行きたいと僕は思っています。あとは親ですね

>higa8281さん
いいお言葉ありがとうございます!!僕も頑張ります!

>パゲっちさん
僕もそう思ったw ガンバルZEw

>そらいろさん
貴重なお言葉ありがとうございます。自由ですよね。気ままな野良猫になりたい。

>クオさん
気になる・・・ まぁ、だいたい決まってるんで、思い出したら教えて下さい
 

【2009/01/17 21:49】 | バトン
トラックバック(0) |


れきおす
30日で1000HIT!!
凄いかつ、おめでとうございますww

僕は、絶対やらなきゃいけないコスプレ
エヴァンゲリオンの綾波レイが・・・
メイドはやったからねww


エレメンツ
1000HITおめでとうございます!
お祝いに爆弾をプレゼント! ゚~●

バトンで、メール来てなかったに失礼ですけど笑ったw



暇をもてあまして、なおかつネタのない人に回す…

暇をもてあまして…

暇をもてあました…

暇をもてあました、神々の遊び



TD
おめでとうございやす!


波瑠
はじめまして~
ではない気がする(・ω・)
1000ヒットおめですw
私は開設30日もいってないなぁ
あ、とにかくおめですw


フルーツ
おめでとーございます!!

これからも頑張ってくださいな!


higa8281
おめでとうございます!!

これからもがんばって下さい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
30日で1000HIT!!
凄いかつ、おめでとうございますww

僕は、絶対やらなきゃいけないコスプレ
エヴァンゲリオンの綾波レイが・・・
メイドはやったからねww
2009/01/18(Sun) 09:53 | URL  | れきおす #-[ 編集]
1000HITおめでとうございます!
お祝いに爆弾をプレゼント! ゚~●

バトンで、メール来てなかったに失礼ですけど笑ったw



暇をもてあまして、なおかつネタのない人に回す…

暇をもてあまして…

暇をもてあました…

暇をもてあました、神々の遊び
2009/01/18(Sun) 17:05 | URL  | エレメンツ #-[ 編集]
おめでとうございやす!
2009/01/18(Sun) 17:39 | URL  | TD #-[ 編集]
はじめまして~
ではない気がする(・ω・)
1000ヒットおめですw
私は開設30日もいってないなぁ
あ、とにかくおめですw
2009/01/18(Sun) 19:48 | URL  | 波瑠 #-[ 編集]
おめでとーございます!!

これからも頑張ってくださいな!
2009/01/18(Sun) 20:37 | URL  | フルーツ #-[ 編集]
おめでとうございます!!

これからもがんばって下さい。
2009/01/18(Sun) 22:55 | URL  | higa8281 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
