適当にいこう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えー、みなさん。1000人記念が決定しました!!

内容は、このブログによくコメントくれる方のイメージの絵を描きました。

れきおすさんと同じです。れきおすさんも、多分いいということだと思うので、そうさせて頂きました。
「俺も描いてくれー」って人がいたら、コメントして下さい。描きますので。

あと、もう一つのリクエストの、音声の方ですが、今度、恐らく、次の更新時だと思いますが、そのときにやらせてもらいます。

では、追記より、画像を貼っていきます。


れきおす
↑れきおすさんです。


えれめんつ
↑エレメンツさんです。


pagetti.jpg
↑パゲっちさんです。

そら&茄子
↑そらいろさん&茄子男さんです。茄子男さんの絵はキイシナイw

higa.jpg
↑higa8281さんです

keibo.jpg
↑keiboさんです。スイマセン。これだけ、ちょっと変な感じだと思います・・・

kuo.jpg
↑クオさんです。


全体的に、変な感じでした。。。

結論→俺はヘタ!!



コメレスは、眠たいので、今度やります。


追記を閉じる▲


れきおす
↑れきおすさんです。


えれめんつ
↑エレメンツさんです。


pagetti.jpg
↑パゲっちさんです。

そら&茄子
↑そらいろさん&茄子男さんです。茄子男さんの絵はキイシナイw

higa.jpg
↑higa8281さんです

keibo.jpg
↑keiboさんです。スイマセン。これだけ、ちょっと変な感じだと思います・・・

kuo.jpg
↑クオさんです。


全体的に、変な感じでした。。。

結論→俺はヘタ!!



コメレスは、眠たいので、今度やります。

【2009/01/22 00:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


茄子男
おいwwwwwwwww
なんで僕だけ人間離れしてるんだよwwwww上手いけどさwww
てなわけで真面目な僕を書いてくれ~ww


れきおす
なるヒョウさんの言う通り
こういうの嬉しいねww

一番最初にあったのはビックリしたけど・・・

僕ッてこんな感じのイメージなんだ!!ww
可愛く描かれてるww


エレメンツ
お、おー!
僕も書かれてる!  
嬉しいです!   体無いけど!
でも、格好良く出来てますね!上手いですよー
ありがとーございばぷっっ(噛んだ




クオ
アレだね。
制服いいねb(ぇ

ちなみに、
俺は絵が下手だから
何もかけないからwww


光陽
よかったら俺m(ry(黙れ

絵うまいですね~
俺人物画なんてもっぱらダメです


そらいろ
私と茄子男さんのツーショットがシュールw

やっぱり上手ですね。ありがとうございました。


パゲっち
リクエスト通り描いてくれてありー!
・・・フッフゥ!って言ってやがる!w
れきおすもそうだったけどやっぱり俺笑ってるなw

・・・・keiboの所の、ノートに挟まってるケシカスがちょっと気になった)゚Д゚):∵




higa8281
書いてくれたんですか!?
ありがとうございます!
パゲっちさんとkeiboさんはなんか分かる様な気がしますw
茄子男さん・・・w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おいwwwwwwwww
なんで僕だけ人間離れしてるんだよwwwww上手いけどさwww
てなわけで真面目な僕を書いてくれ~ww
2009/01/22(Thu) 00:35 | URL  | 茄子男 #-[ 編集]
なるヒョウさんの言う通り
こういうの嬉しいねww

一番最初にあったのはビックリしたけど・・・

僕ッてこんな感じのイメージなんだ!!ww
可愛く描かれてるww
2009/01/22(Thu) 16:21 | URL  | れきおす #-[ 編集]
お、おー!
僕も書かれてる!  
嬉しいです!   体無いけど!
でも、格好良く出来てますね!上手いですよー
ありがとーございばぷっっ(噛んだ

2009/01/22(Thu) 18:40 | URL  | エレメンツ #-[ 編集]
アレだね。
制服いいねb(ぇ

ちなみに、
俺は絵が下手だから
何もかけないからwww
2009/01/22(Thu) 19:48 | URL  | クオ #a5XDUBvQ[ 編集]
よかったら俺m(ry(黙れ

絵うまいですね~
俺人物画なんてもっぱらダメです
2009/01/22(Thu) 19:51 | URL  | 光陽 #-[ 編集]
私と茄子男さんのツーショットがシュールw

やっぱり上手ですね。ありがとうございました。
2009/01/22(Thu) 20:44 | URL  | そらいろ #-[ 編集]
リクエスト通り描いてくれてありー!
・・・フッフゥ!って言ってやがる!w
れきおすもそうだったけどやっぱり俺笑ってるなw

・・・・keiboの所の、ノートに挟まってるケシカスがちょっと気になった)゚Д゚):∵

2009/01/22(Thu) 22:57 | URL  | パゲっち #-[ 編集]
書いてくれたんですか!?
ありがとうございます!
パゲっちさんとkeiboさんはなんか分かる様な気がしますw
茄子男さん・・・w
2009/01/23(Fri) 00:28 | URL  | higa8281 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。