適当にいこう。

夜に更新するっていってたのに、しなくて。
昨日、記事書いてたけど、途中で寝ちゃいました。。
だから、昨日の記事を少し書き加えて、更新しました。


1000人記念のリクエストにあった、コメントの、台詞読みなんですが、、執事をやってみて、自分で聞いたら、なんじゃこりゃぁーー!!ってことになったので、うpはやめておきます。

それ以外で、リクエストがあったら、いってくれると楽です。(←自分で探すのがメンドクサイw


んで、前に1人+αから、描いてくれ&描き直せということで、授業中に頑張って描いていました。

うpしたいんですが、何故か、PCに画像が取り込めない・・・・・

もう少し待って下さい。スイマセン。


そういえば、今日英検(ヒデケン)3級を受けました。




難しいね♪



今日のお昼の給食は、カツカレーでした。
給食のおばさんへ


1日ずれてますよ?


コメレスですよ。


英検のコメレスは、もうやってしまったことが多いので、省略させて頂きます。ご了承下さい。


1000人訪問記念!!!!のコメレス

>茄子男さん
ごめんなさいwwあれは、ちょっとしたジョークでwww
イメージが茄子しかなかったものでwww
ちゃんと、真面目に描いた絵もありますが、上記の通り、PCに画像が取り込めないという状況なので、もう少し待って下さい

>れきおすさん
うれしいですよね!!
最初に載せた理由は、れきおすさんのを元にさせて頂いたので、最初に描いておきたかったので、最初に載せました。
結構、イメージ通りに描けました!!

>エレメンツさん
噛んじゃったwwwww
体はね~。眠かったので、省略しちゃいました。ごめんなさいです・・・。

>クオさん
制服は一番描きやすいb
何もかwwwじゃぁ、某人間 棒人間も描けないのかな?

>光陽さん
上手いなんて・・・照れるじゃないですかw
光陽さんも、ちゃんと描きましたが、上記の通りです。もう少しお待ちを!!

>そらいろさん
ノートの都合で、ツーショットにせざるをいけませんでした。
上手いといってくれて、本当にうれしいです!!

>パゲっちさん
イメージが、笑ってるしかないのでww
っていうか、そんなところ、気にしないで下さい!!

>higa8281さん

あの二人のイメージはあんな感じだと、思いこんでますからw



昨日は のコメレス


>αさん
分からないですかw

>またたびさん
僕は、テレビ見て、気づいたんですけどねw


追記を閉じる▲


英検のコメレスは、もうやってしまったことが多いので、省略させて頂きます。ご了承下さい。


1000人訪問記念!!!!のコメレス

>茄子男さん
ごめんなさいwwあれは、ちょっとしたジョークでwww
イメージが茄子しかなかったものでwww
ちゃんと、真面目に描いた絵もありますが、上記の通り、PCに画像が取り込めないという状況なので、もう少し待って下さい

>れきおすさん
うれしいですよね!!
最初に載せた理由は、れきおすさんのを元にさせて頂いたので、最初に描いておきたかったので、最初に載せました。
結構、イメージ通りに描けました!!

>エレメンツさん
噛んじゃったwwwww
体はね~。眠かったので、省略しちゃいました。ごめんなさいです・・・。

>クオさん
制服は一番描きやすいb
何もかwwwじゃぁ、某人間 棒人間も描けないのかな?

>光陽さん
上手いなんて・・・照れるじゃないですかw
光陽さんも、ちゃんと描きましたが、上記の通りです。もう少しお待ちを!!

>そらいろさん
ノートの都合で、ツーショットにせざるをいけませんでした。
上手いといってくれて、本当にうれしいです!!

>パゲっちさん
イメージが、笑ってるしかないのでww
っていうか、そんなところ、気にしないで下さい!!

>higa8281さん

あの二人のイメージはあんな感じだと、思いこんでますからw



昨日は のコメレス


>αさん
分からないですかw

>またたびさん
僕は、テレビ見て、気づいたんですけどねw

【2009/01/24 07:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


れきおす
なるヒョウさんの執事聞いてみたかったな・・・

カレーは好きだけど、カツカレーは嫌い。
なんなんだろうね??


夜桜
ご訪問ありがとうございましたぁ★

ブロとも大歓迎ですっ


リンクにも追加しときますねん♪


クオ
給食かー・・・
懐かしいな・・・

もう、1年になるのか・・・

と、思い出に浸ってる俺でした(何


そらいろ
リクエストか……。
夜神月でよければやってほしいですね……。
アニメ版の最終回の演技を。

カツカレーはうまいです。



エレメンツ
カツカレーおいしいですよねー


カレーの日?なにそれ




そんな僕はポーク派


またたび
カツカレー? 
何それおいしいのw

いや、マジで俺はカツカレーを食ったことが無いんですw
いつか、食いたいです・・

英検おつかれです!


keibo
英検3級って難しそうw

僕のところは学食なので給食じゃない;;

2年前かぁ
まぁそんなことはどうでもいいですが

ブログ再更新したので良ければ見に来てねww


茄子男
そういやオワタツ届きました?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なるヒョウさんの執事聞いてみたかったな・・・

カレーは好きだけど、カツカレーは嫌い。
なんなんだろうね??
2009/01/24(Sat) 20:45 | URL  | れきおす #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございましたぁ★

ブロとも大歓迎ですっ


リンクにも追加しときますねん♪
2009/01/25(Sun) 01:31 | URL  | 夜桜 #TmVCVlsQ[ 編集]
給食かー・・・
懐かしいな・・・

もう、1年になるのか・・・

と、思い出に浸ってる俺でした(何
2009/01/25(Sun) 02:23 | URL  | クオ #a5XDUBvQ[ 編集]
リクエストか……。
夜神月でよければやってほしいですね……。
アニメ版の最終回の演技を。

カツカレーはうまいです。
2009/01/25(Sun) 11:01 | URL  | そらいろ #-[ 編集]
カツカレーおいしいですよねー


カレーの日?なにそれ




そんな僕はポーク派
2009/01/25(Sun) 16:31 | URL  | エレメンツ #-[ 編集]
カツカレー? 
何それおいしいのw

いや、マジで俺はカツカレーを食ったことが無いんですw
いつか、食いたいです・・

英検おつかれです!
2009/01/25(Sun) 19:27 | URL  | またたび #-[ 編集]
英検3級って難しそうw

僕のところは学食なので給食じゃない;;

2年前かぁ
まぁそんなことはどうでもいいですが

ブログ再更新したので良ければ見に来てねww
2009/01/25(Sun) 20:24 | URL  | keibo #-[ 編集]
そういやオワタツ届きました?
2009/01/25(Sun) 20:40 | URL  | 茄子男 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
