適当にいこう。

なんか、明日も、学校休みだって!


今日は、家に誰もいなかったので、出来ました。

出来栄えは、期待しないで下さい。


[VOON] アニメ最終回の 夜神 月 を、初心者の僕が、リクエストに応えた。



おまけ


[VOON] おまけ 死神



≪コメレス≫


>パゲっちさん
うん・・・。正直だるい・・・。

>クオさん
これを見てみれば、どんなのか分かるよ。
8年ぶりなんだよ!?

>エレメンツさん
どのくらい降ったかも、これを見れば、分かります。
いいなー。僕、雪は嫌いなんですよねー。

>れきおすさん
コメントがあって、驚きましたw
執事は、れきおすさんが、見逃す可能性があるので、テストが終わったら、載せます。多分・・・。
忘れてるかもしれないので、教えてくれたら、絶対やりますよ!
ゆきだるま最近作ってないな・・・。
テスト頑張ってください!!

>またたびさん
いいでしょ!?でも、僕も結構驚いたんだよ!?


追記を閉じる▲


おまけ


[VOON] おまけ 死神



≪コメレス≫


>パゲっちさん
うん・・・。正直だるい・・・。

>クオさん
これを見てみれば、どんなのか分かるよ。
8年ぶりなんだよ!?

>エレメンツさん
どのくらい降ったかも、これを見れば、分かります。
いいなー。僕、雪は嫌いなんですよねー。

>れきおすさん
コメントがあって、驚きましたw
執事は、れきおすさんが、見逃す可能性があるので、テストが終わったら、載せます。多分・・・。
忘れてるかもしれないので、教えてくれたら、絶対やりますよ!
ゆきだるま最近作ってないな・・・。
テスト頑張ってください!!

>またたびさん
いいでしょ!?でも、僕も結構驚いたんだよ!?

【2009/01/26 22:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


MAXHEBO
また名前変えました
たびたびすいません


エレメンツ
笑い声似すぎw
びっくりしましたよ…
友達のギャグを今度からそれで笑ってみそ。

ライトなら…最終回松田に撃たれたときのが聞きたいかな


パゲっち
笑い声がよすぎるwww
俺もちょっとやろうとしたけどできねーよそんなのww


またたび
似すぎですww
そっくりでしたよ!
他のも聞きたいです~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
また名前変えました
たびたびすいません
2009/01/27(Tue) 07:24 | URL  | MAXHEBO #iWd06CRc[ 編集]
笑い声似すぎw
びっくりしましたよ…
友達のギャグを今度からそれで笑ってみそ。

ライトなら…最終回松田に撃たれたときのが聞きたいかな
2009/01/27(Tue) 18:05 | URL  | エレメンツ #-[ 編集]
笑い声がよすぎるwww
俺もちょっとやろうとしたけどできねーよそんなのww
2009/01/27(Tue) 22:55 | URL  | パゲっち #-[ 編集]
似すぎですww
そっくりでしたよ!
他のも聞きたいです~
2009/01/28(Wed) 06:21 | URL  | またたび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
