適当にいこう。

           
ムタ




                    __
                  / ___、 `ヽ、__
                 レ'´   ヽ \____`)
               -='´  ハ {'´ー}/ヽl  Y    あ~う~かぁいいよ~
                /  /レV  三 リ ノi|       お持ち帰り~♪
                  {  { 彡   "/イ 八
                N ヘ "  「 ノ  /  _>
                 ヽ_ゝ、 _ f⌒)ー‐くゝ
                  / (__ j´`\ヽ_〉
                  Vレヘ \\介i\ヽ\
コメレス

リクエストの、夜神 月 のコメレス

>MAXHEBOさん
かえておきましたよぅ!

>エレメンツさん
この声で笑ったら、「うわぁ・・・こいつとうとう病んでしまったな・・・。可哀想に・・・。」
ってなるので、やめておきます・・・w
松田のときか・・・。あれは、どっちでもいいんだけど、めんどかったから、やめました。どっとでもいいんだけどねw

>パゲっちさん
君なら、出来る!君はやれば出来る子だ!先生はそう思ってるよ!
↑先生とか、親ってよく言うよねw

>またたびさん
他のとは、やっぱり松田のですか?
それとも、別の場面、別のアニメのことですか?
リクエストがあれば、なるべくやろうと思います。


テストが近い! のコメレス

>茄子男さん
ご指摘ありがとうございますw
気づかなかった・・・・w

>じみーさん
がんばります!


追記を閉じる▲
コメレス

リクエストの、夜神 月 のコメレス

>MAXHEBOさん
かえておきましたよぅ!

>エレメンツさん
この声で笑ったら、「うわぁ・・・こいつとうとう病んでしまったな・・・。可哀想に・・・。」
ってなるので、やめておきます・・・w
松田のときか・・・。あれは、どっちでもいいんだけど、めんどかったから、やめました。どっとでもいいんだけどねw

>パゲっちさん
君なら、出来る!君はやれば出来る子だ!先生はそう思ってるよ!
↑先生とか、親ってよく言うよねw

>またたびさん
他のとは、やっぱり松田のですか?
それとも、別の場面、別のアニメのことですか?
リクエストがあれば、なるべくやろうと思います。


テストが近い! のコメレス

>茄子男さん
ご指摘ありがとうございますw
気づかなかった・・・・w

>じみーさん
がんばります!

【2009/01/29 20:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


Swanton
確かにタイトル通りにしたらこんな感じかもww
てか適当過ぎて面白いwww


クオ
俺のとこはgdgdで、ここは適当かww
どっちがマシかなww


パゲっち
レナがいるww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
確かにタイトル通りにしたらこんな感じかもww
てか適当過ぎて面白いwww
2009/01/29(Thu) 21:31 | URL  | Swanton #6Sppt8xk[ 編集]
俺のとこはgdgdで、ここは適当かww
どっちがマシかなww
2009/01/29(Thu) 21:55 | URL  | クオ #a5XDUBvQ[ 編集]
レナがいるww
2009/01/30(Fri) 00:25 | URL  | パゲっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
