適当にいこう。

二日前の話しなんですが・・・いや、昨日か・・・。まぁ、どっちでもいいやw

スカイプしてたんですが、終わった時刻が、午前4時を回ってるっていうね・・・
2時頃か?話しの中に腹減ったというのが多くなったのはw
にしても、よく起きてたなぁ・・・。


俺アホじゃねw


次の日・・・じゃなくて、その日かw スカイプでは、なんだか、ボーっとしてきて、ある一線を越えたあたりから、眠くなくなってくるは、ボーっとしてきて、学校では死んでる等、すごかったですw
その日の夜は9時に寝ましたb
久々に早く寝たな・・・俺・・・。

まぁ、いつもそんなんじゃないんで、怖がらず、来て下さいね!音声チャットが嫌なら、文字のチャットでもいいんで。あ、スカイプには、文字のチャットと、音声のチャットがあるんです。

あー。頭からブログのネタが消えていくー・・・。



あぁ、そういえば、英検(←ヒデケン)を、筆記のとこを、塾の先生に採点してもらったら、35分の21でした。一応、6割なんで、よしとする。
あとは、リスニング次第って感じです。30問中、18問でいいと思うので、多分、一次試験は受かったと思います。でも、落ちてたら、2日くらい更新しないかも・・・。


嘘です。

では、とりあえず、今日はここで。

【2009/02/03 23:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


クオ
おいww
俺でも、そんな時間までは・・・

いや・・・
俺も、中学の頃ポケモンやりすぎて
気づいたら4時だったことがあったなー・・・w


隆☆輝
お疲れでしたww


スカイプやった日よりも今日の方が眠かったww


またたび
スカイプっていまいちわかんないです・・
まぁ、チャットは好きなんですけどね~


TD
たしかに学校で死んでましたね。一日中、眠たいばかりいってやしたね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おいww
俺でも、そんな時間までは・・・

いや・・・
俺も、中学の頃ポケモンやりすぎて
気づいたら4時だったことがあったなー・・・w
2009/02/03(Tue) 23:50 | URL  | クオ #a5XDUBvQ[ 編集]
お疲れでしたww


スカイプやった日よりも今日の方が眠かったww
2009/02/04(Wed) 00:13 | URL  | 隆☆輝 #-[ 編集]
スカイプっていまいちわかんないです・・
まぁ、チャットは好きなんですけどね~
2009/02/04(Wed) 20:35 | URL  | またたび #-[ 編集]
たしかに学校で死んでましたね。一日中、眠たいばかりいってやしたね。
2009/02/04(Wed) 20:35 | URL  | TD #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
