適当にいこう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、オワタツジンにはまってきました。
↓の画像が、その成果です。

画像 007
最終鬼畜全部声です。この曲の難しさは異常w

画像 002
裏ロッテル一応ノルクリしました。これでも、結構うれしいんですよw

画像 003
カレ・カノ・カノンです。自己べです。

画像 005
裏やわらかです。自己べです。勿論。可14とか初めてだしwww

で、やわらかで、可一桁いけるんじゃね?みたいな感じになって、やりこんだ結果


画像 006

可一桁&120万越えキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

え?こんなことしてる暇あったら、勉強しろ?そうですね。ちゃんとやってます。息抜きですよ。息抜き。

でも、これはうれしかった(*´∀`*)

今日は以上です。


追記を閉じる▲
画像 006

可一桁&120万越えキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

え?こんなことしてる暇あったら、勉強しろ?そうですね。ちゃんとやってます。息抜きですよ。息抜き。

でも、これはうれしかった(*´∀`*)

今日は以上です。

【2009/02/04 21:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


隆☆輝
太鼓の達人うまい人ってやばいくらいうまいよね~ww


このまえ行列に出てた人なんて・・・ww


パゲっち
ノルマクリアすらできねぇwww
つーか最後までやる気にならねぇww)゚Д゚):∵


茄子男
>隆☆輝さん
言っていいかわかりませんが行列のあの人はorzですよ。
ニコニコにダブルプレイがもっと神の人がいます。

てかACのやわらかでその点数出しなさいw


クオ
>パゲっち
つーか、初めからやる気にすらならねぇwww)゚Д゚):∵

最近、リンク増えまくってて
一日で更新できなくなってきたww
良い意味でw


エレメンツ
なんぞこれw
オワタツジンとか初めて聞きました…



またたび
オワタツジンとか、なんですかw
鬼の上とか!?
よくわかんないです。。。


未来
行列の人・・・すごいってゆーか
ヤバかったorz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
太鼓の達人うまい人ってやばいくらいうまいよね~ww


このまえ行列に出てた人なんて・・・ww
2009/02/04(Wed) 23:03 | URL  | 隆☆輝 #-[ 編集]
ノルマクリアすらできねぇwww
つーか最後までやる気にならねぇww)゚Д゚):∵
2009/02/04(Wed) 23:33 | URL  | パゲっち #-[ 編集]
>隆☆輝さん
言っていいかわかりませんが行列のあの人はorzですよ。
ニコニコにダブルプレイがもっと神の人がいます。

てかACのやわらかでその点数出しなさいw
2009/02/05(Thu) 00:03 | URL  | 茄子男 #aIcUnOeo[ 編集]
>パゲっち
つーか、初めからやる気にすらならねぇwww)゚Д゚):∵

最近、リンク増えまくってて
一日で更新できなくなってきたww
良い意味でw
2009/02/05(Thu) 01:06 | URL  | クオ #a5XDUBvQ[ 編集]
なんぞこれw
オワタツジンとか初めて聞きました…
2009/02/05(Thu) 15:51 | URL  | エレメンツ #-[ 編集]
オワタツジンとか、なんですかw
鬼の上とか!?
よくわかんないです。。。
2009/02/05(Thu) 21:11 | URL  | またたび #-[ 編集]
行列の人・・・すごいってゆーか
ヤバかったorz
2009/02/05(Thu) 21:25 | URL  | 未来 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。