適当にいこう。

ちぃとお知らせしますわ。

誰かさんが、簡潔に言うと「お前、PCばっかやるから、今回、テスト期間だけ、PC取り上げな」っていってました。
だから、3月4日まで、更新はPSPで出来ますが、○○会に参加出来なくなりますた。
このブログを見ていて、絵チャ会などに参加する方がいらっしゃったら、そう伝えておいて下さい。
今日は時間ナインで、このへんで。


取り消しになりましたwww
理由は、前回の実力テストがまぁまぁだったからwww
でも、「次悪かったら、覚えてろよ・・・」と、悪魔のような笑みを浮かべて、高笑いをしながら私の部屋を出て行きました。
オーコワイコワイ。

で、そのテストの結果と、平均点

国語・・・自分の点   75点  平均点   71点
社会・・・自分の点   57点  平均点   65点
数学・・・自分の点   74点  平均点   61点
理科・・・自分の点   74点  平均点   71点
英語・・・自分の点   93点  平均点   60点
合計・・・自分の点  373点  平均点  328点

でした。

微妙だぜ☆


じゃ、コメレス追記で。
>カーピー。さん
ですよねー。でも、もう一応完結ということになったので、次はルートAを待ってて下さい。

>またたびさん
トントントントン豚骨ラーメン♪
読みやすいとな!?
だらだら続けるのは、飽きやすいですからねぇ。

>れきおすさん
どうぞ期待して下さいな。
そのためには、←の投票欄に清き一票をwww

>茄子男さん
小説おもしろいよー。
ギャルゲーかwww
じゃぁ、そう投票しときなさいw
もしかしたらってこともあるからなww


追記を閉じる▲
>カーピー。さん
ですよねー。でも、もう一応完結ということになったので、次はルートAを待ってて下さい。

>またたびさん
トントントントン豚骨ラーメン♪
読みやすいとな!?
だらだら続けるのは、飽きやすいですからねぇ。

>れきおすさん
どうぞ期待して下さいな。
そのためには、←の投票欄に清き一票をwww

>茄子男さん
小説おもしろいよー。
ギャルゲーかwww
じゃぁ、そう投票しときなさいw
もしかしたらってこともあるからなww

【2009/02/28 08:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


カーピー。
英語がずばぬけていいですね!
自分に教えてくださいw


kouju
平均が70点以上だと!
うらやましい・・・。


隆☆輝
久し振りww



英語すごいww


思いっきり理数系だww


TD
社会がんばれー!


じみー
英語よすぎワロタw

自分は英語29点\(^o^)/


れきおす
社会ーー(^^;)
ま、僕より点数いいからいッかww

英語凄いね!!
僕に点数分けて・・・


またたび
微妙・・なのか?w
英語とか普通にいいと思うんですがww
俺なんかどうなることやら・・(汗

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
英語がずばぬけていいですね!
自分に教えてくださいw
2009/02/28(Sat) 22:03 | URL  | カーピー。 #-[ 編集]
平均が70点以上だと!
うらやましい・・・。
2009/02/28(Sat) 23:10 | URL  | kouju #ZKEs3CJw[ 編集]
久し振りww



英語すごいww


思いっきり理数系だww
2009/03/01(Sun) 03:46 | URL  | 隆☆輝 #-[ 編集]
社会がんばれー!
2009/03/01(Sun) 09:05 | URL  | TD #-[ 編集]
英語よすぎワロタw

自分は英語29点\(^o^)/
2009/03/01(Sun) 12:22 | URL  | じみー #mQQEfdr.[ 編集]
社会ーー(^^;)
ま、僕より点数いいからいッかww

英語凄いね!!
僕に点数分けて・・・
2009/03/01(Sun) 16:20 | URL  | れきおす #-[ 編集]
微妙・・なのか?w
英語とか普通にいいと思うんですがww
俺なんかどうなることやら・・(汗
2009/03/01(Sun) 20:10 | URL  | またたび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
