適当にいこう。

太鼓の達人12やってきたぜ!長くなるので、moreから~
               

初見を3つ
戦国三弦
↑戦国三弦です。おしいなー。フルコンはがんばればできます。


O2.jpg
↑O2です。初見フルコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


風のファンタジー
↑風のファンタジーです。良曲でした。フルコンいけそう・・・

おまけ

裏やわらか
↑裏やわらかです。・・・この曲は俺になんの恨みがあるんだ?いつも不可1とかw


EkiBEN2000.jpg
↑EkiBEN2000です。ACではじめてやりました。手、手がー。痛いー


あと、友達の動画も撮ったんで、そのうちうpすると思います。
では、このへんで


追記を閉じる▲
               

初見を3つ
戦国三弦
↑戦国三弦です。おしいなー。フルコンはがんばればできます。


O2.jpg
↑O2です。初見フルコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


風のファンタジー
↑風のファンタジーです。良曲でした。フルコンいけそう・・・

おまけ

裏やわらか
↑裏やわらかです。・・・この曲は俺になんの恨みがあるんだ?いつも不可1とかw


EkiBEN2000.jpg
↑EkiBEN2000です。ACではじめてやりました。手、手がー。痛いー


あと、友達の動画も撮ったんで、そのうちうpすると思います。
では、このへんで

【2008/12/23 19:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
TD
楽しかったっすね、またいきましょう。

No title
れきおす
はじめまして(*´∀`*)
れきおすと申します。。

太鼓の達人すごいですね・・・
僕、そこまで叩けません(;△;)

あ!!相互リンクさせていただいても
いいですか??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
楽しかったっすね、またいきましょう。
2008/12/23(Tue) 20:59 | URL  | TD #-[ 編集]
No title
はじめまして(*´∀`*)
れきおすと申します。。

太鼓の達人すごいですね・・・
僕、そこまで叩けません(;△;)

あ!!相互リンクさせていただいても
いいですか??
2008/12/23(Tue) 22:38 | URL  | れきおす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
