適当にいこう。

一日、迷惑メール が16件安定してきました。なるヒョウです。

今日はバトンが回って来てたことに気づいたので、追記にてやります。
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」 
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること


自己紹介

HN:なるヒョウ

性別:男

職業:中2

病気:T5

装備:右手のカードにプライドを。左手のディスクに魂を!

性格:学校ではそうとうやる気ないキャラでやってます。

口癖:「やっきねぇ」

靴のサイズ:26.5

兄弟:兄、姉


好きなもの


色:青、黒

数字4,9

動物:ヒョウ

飲み物:果汁100%は基本好き

花:椿

男性アーティスト:ORANGE RANGE GReeeeN

女性アーティスト:大塚 愛

携帯:持ってない

カンニングしたことある?:ないです




経験



殴り合いのケンカしたことある?:合ったと思う

ウソついたことある?:今この日常は嘘がありふれている。これが現実である。

友達とキスしたことある?:俺はゲイじゃないです。

誰かの心をもてあそんだことある?:ありますね。

人を利用したことある?:ありますね。

使われたことは?:ありますね。

髪染めてる?:してないし、するきもない

タトゥーしてる?:してないし、するきもない

ピアスあけてる?:あけてないし、あけるきもない

浮気したことある?:ない

痴漢されたことある?:ない

したことは?:ない

ナンパしたことある?:ない

されたことは?:ない

何かを盗んだことある?:友達からなら。

拳銃手にしたことある?:あります。警察官のひとからさわらせて貰いました。



とにかく質問


彼氏・彼女いる?:いない

お酒飲む?:たまになら

ジェットコースター好き?:ジェットコースターの必要性が分からない。恐いだけじゃん。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:東京、北海道、沖縄、京都ならどこでも。

もし地球に自分しかいなかったら?:ネットができないじゃまいか!!

もっとピアスあけたい?:あけるきもない

掃除好き?:メンドクサイです

丸文字?:フニャって文字(古代より伝わっているヘニャフニャ文字というらしい)

ウェブカメラもってる?:もってない

運転の仕方知ってる?だいたいなら

ゲーム内でのジョブは?:戦士


今現在


今着ている服:スウェット

匂い:シャンプーの香り

髪型:だいぶ伸びた。

今したいこと:学校なんて気にせず、思いっきり寝てみたい。

聞いてるCD:ANDREW W.K. PREMIUM COLLECTION THE JAPAN COVERS

1番最近読んだ本:Tales of Rebirth -テイルズオブリバース- ②聖なる王と二つの魂

1番最近観た映画:レッドクリフ Part I

1番最後に電話で喋った人:変態

初恋覚えてる?:忘れた。

愛してた?:忘れた。

新聞読む?:読まないね。

ゲイやレズの友達いる?:いるかも・・・

ゲイやレズ?:前述した通り、ゲイじゃありません。

奇跡信じる?:キセキは待っているだけじゃこない。自分で引き寄せるものだ!

てか成績いい?:平均並じゃ?

帽子かぶる?:帽子きらい。

自己嫌悪する?:時々する

死ぬまでに一度したいことは?:天下統一

何かに依存してる?:分からない。

何か集めてる?:俺のターン!ドロー!

身近に感じられる友達はいる?:いる

親友はいる:いる

自分の字は好き?:クソ汚いよ。




ヲタ判定バトンバトン


Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ 俺はそう思っていなかったが、今日これでそれがはっきり分かるぜ!!

Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × レンタルはしないなー

Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ いつも思ってる

Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○ ああ、うん

Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × ないですね。

Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ テイルズオブはライトノベルなのかな?

Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × 新聞みない。

Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × 今は壊れたけど、普通に貸してた。

Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ 入ってますね。

Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 × こっちではやってないですね。

Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ 結構やってる。

Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ○ 基本、学校はやる気ないんで、

Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ 2次元なら。

Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ たまになら

Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × ないですね

Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ エロゲー でちまった・・・

Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ○ 涼宮 でちまった・・・

Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 × ないですね。

Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × ないですね。

Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○ テイルズオブってr(ry 

Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○ 雑誌でゲットしたのなら。

Q22 また、それを貼っている。
A22 ○ もったいないから使ってる。

Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 × 最近は、「思い出は億千万」か、「扉」か、「歩み」ですね。

Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○ 体育めんどくさくなってきた

Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ ありますね。

Q26 土日は引きこもる。
A26 × 部活あるからねぇ。なかったら家にいたいです。

Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 × アニメはPCで見てるので。

Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○ あんま好きじゃない

Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × それくらい分かります。

Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 × 野球見ないんで。

Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × それはないですね。バスケ以外に、水泳や、バレーなど分かっている気がします。

Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × ないです。

Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○ 林原めぐみさんでしたよね!?

Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × 無いと思います。

Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ 現実だとありえませんけどね。

Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 × マンガです。一緒か。

Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 × 見えなくはない。

Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 × 過ごしたいな。

Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ○ 最近は外より、ゲームしてる友達が多い 

Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○ 最近やりまくってますよね。

Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ スリープ状態なので、すぐに起動してくれます。

Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ テーゼ。常識じゃ?

Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 × カラオケいったことありません。

Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 × ないですね。

Q45 秋葉原が大好き。
A45 ○ あの電気屋さんはいってみたいですね。電気屋さんなら、結構時間潰せる自信があります。 

Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 はい

Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 それはほぼいないと思います。

Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 なるほど

Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 なるほど

Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 あ、俺ヲタっすか。そうですか・・・。

Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 へぇ

Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 それはもうヤヴァイですね。



コメレス疲れたから今度ね。


追記を閉じる▲
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」 
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること


自己紹介

HN:なるヒョウ

性別:男

職業:中2

病気:T5

装備:右手のカードにプライドを。左手のディスクに魂を!

性格:学校ではそうとうやる気ないキャラでやってます。

口癖:「やっきねぇ」

靴のサイズ:26.5

兄弟:兄、姉


好きなもの


色:青、黒

数字4,9

動物:ヒョウ

飲み物:果汁100%は基本好き

花:椿

男性アーティスト:ORANGE RANGE GReeeeN

女性アーティスト:大塚 愛

携帯:持ってない

カンニングしたことある?:ないです




経験



殴り合いのケンカしたことある?:合ったと思う

ウソついたことある?:今この日常は嘘がありふれている。これが現実である。

友達とキスしたことある?:俺はゲイじゃないです。

誰かの心をもてあそんだことある?:ありますね。

人を利用したことある?:ありますね。

使われたことは?:ありますね。

髪染めてる?:してないし、するきもない

タトゥーしてる?:してないし、するきもない

ピアスあけてる?:あけてないし、あけるきもない

浮気したことある?:ない

痴漢されたことある?:ない

したことは?:ない

ナンパしたことある?:ない

されたことは?:ない

何かを盗んだことある?:友達からなら。

拳銃手にしたことある?:あります。警察官のひとからさわらせて貰いました。



とにかく質問


彼氏・彼女いる?:いない

お酒飲む?:たまになら

ジェットコースター好き?:ジェットコースターの必要性が分からない。恐いだけじゃん。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:東京、北海道、沖縄、京都ならどこでも。

もし地球に自分しかいなかったら?:ネットができないじゃまいか!!

もっとピアスあけたい?:あけるきもない

掃除好き?:メンドクサイです

丸文字?:フニャって文字(古代より伝わっているヘニャフニャ文字というらしい)

ウェブカメラもってる?:もってない

運転の仕方知ってる?だいたいなら

ゲーム内でのジョブは?:戦士


今現在


今着ている服:スウェット

匂い:シャンプーの香り

髪型:だいぶ伸びた。

今したいこと:学校なんて気にせず、思いっきり寝てみたい。

聞いてるCD:ANDREW W.K. PREMIUM COLLECTION THE JAPAN COVERS

1番最近読んだ本:Tales of Rebirth -テイルズオブリバース- ②聖なる王と二つの魂

1番最近観た映画:レッドクリフ Part I

1番最後に電話で喋った人:変態

初恋覚えてる?:忘れた。

愛してた?:忘れた。

新聞読む?:読まないね。

ゲイやレズの友達いる?:いるかも・・・

ゲイやレズ?:前述した通り、ゲイじゃありません。

奇跡信じる?:キセキは待っているだけじゃこない。自分で引き寄せるものだ!

てか成績いい?:平均並じゃ?

帽子かぶる?:帽子きらい。

自己嫌悪する?:時々する

死ぬまでに一度したいことは?:天下統一

何かに依存してる?:分からない。

何か集めてる?:俺のターン!ドロー!

身近に感じられる友達はいる?:いる

親友はいる:いる

自分の字は好き?:クソ汚いよ。




ヲタ判定バトンバトン


Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ 俺はそう思っていなかったが、今日これでそれがはっきり分かるぜ!!

Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × レンタルはしないなー

Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ いつも思ってる

Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○ ああ、うん

Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × ないですね。

Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ テイルズオブはライトノベルなのかな?

Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × 新聞みない。

Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × 今は壊れたけど、普通に貸してた。

Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ 入ってますね。

Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 × こっちではやってないですね。

Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ 結構やってる。

Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ○ 基本、学校はやる気ないんで、

Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ 2次元なら。

Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ たまになら

Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × ないですね

Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ エロゲー でちまった・・・

Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ○ 涼宮 でちまった・・・

Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 × ないですね。

Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × ないですね。

Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○ テイルズオブってr(ry 

Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○ 雑誌でゲットしたのなら。

Q22 また、それを貼っている。
A22 ○ もったいないから使ってる。

Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 × 最近は、「思い出は億千万」か、「扉」か、「歩み」ですね。

Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○ 体育めんどくさくなってきた

Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ ありますね。

Q26 土日は引きこもる。
A26 × 部活あるからねぇ。なかったら家にいたいです。

Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 × アニメはPCで見てるので。

Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○ あんま好きじゃない

Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × それくらい分かります。

Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 × 野球見ないんで。

Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × それはないですね。バスケ以外に、水泳や、バレーなど分かっている気がします。

Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × ないです。

Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○ 林原めぐみさんでしたよね!?

Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × 無いと思います。

Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ 現実だとありえませんけどね。

Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 × マンガです。一緒か。

Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 × 見えなくはない。

Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 × 過ごしたいな。

Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ○ 最近は外より、ゲームしてる友達が多い 

Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○ 最近やりまくってますよね。

Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ スリープ状態なので、すぐに起動してくれます。

Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ テーゼ。常識じゃ?

Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 × カラオケいったことありません。

Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 × ないですね。

Q45 秋葉原が大好き。
A45 ○ あの電気屋さんはいってみたいですね。電気屋さんなら、結構時間潰せる自信があります。 

Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 はい

Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 それはほぼいないと思います。

Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 なるほど

Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 なるほど

Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 あ、俺ヲタっすか。そうですか・・・。

Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 へぇ

Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 それはもうヤヴァイですね。



コメレス疲れたから今度ね。

【2009/03/04 22:03】 | バトン
トラックバック(0) |


茄子男
暇だからこれやりますw


パゲっち
じ・・・地雷!
今すぐはやる気になれないので今度やりまーす!


れきおす
書くことあるから今度ねー


カーピー。
バトンやってくれてありです**

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
暇だからこれやりますw
2009/03/05(Thu) 00:13 | URL  | 茄子男 #-[ 編集]
じ・・・地雷!
今すぐはやる気になれないので今度やりまーす!
2009/03/05(Thu) 00:13 | URL  | パゲっち #-[ 編集]
書くことあるから今度ねー
2009/03/05(Thu) 20:00 | URL  | れきおす #-[ 編集]
バトンやってくれてありです**
2009/03/05(Thu) 22:18 | URL  | カーピー。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
