適当にいこう。

この、タイトルは、結構前なんですが、かの有名な『辻口博啓パティシエ』の講演会で、でた演題です。
このころ、私は夢などなかったのですが、今となっては、『声優』という夢を見つけてからというもの、辻口さんの言葉の一つ一つが心に浸透してきます。
辻口さんのいったことを、いつも胸に秘め、どんな道が待っていようとも、あきらめずに、頑張っていきます。
本当にありがとうございました。

ちなみにこのリンク先に、その記事があります。
そこのブログの写真の中に、僕いますよー(笑)

眠い・・・寝る・・・

【2009/03/09 02:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


カーピー。
すいません…。
記事に全く関係ないですが、
携帯用のテンプレ自分とかぶってるw

明日にでも直しておきますね、


クオ
辻口・・・?
聴いたことねぇやwww\(^o^)/

無知すぎるwww


れきおす
辻口さん・・・?
ケーキは美味しければb
あ。どうでもいい?

なるヒョウさんのデビュー作は何になるかな?w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すいません…。
記事に全く関係ないですが、
携帯用のテンプレ自分とかぶってるw

明日にでも直しておきますね、
2009/03/09(Mon) 22:51 | URL  | カーピー。 #-[ 編集]
辻口・・・?
聴いたことねぇやwww\(^o^)/

無知すぎるwww
2009/03/10(Tue) 00:35 | URL  | クオ #-[ 編集]
辻口さん・・・?
ケーキは美味しければb
あ。どうでもいい?

なるヒョウさんのデビュー作は何になるかな?w
2009/03/10(Tue) 09:18 | URL  | れきおす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
